THE SPOOKY LAND 公演情報 劇団ベイビーベイビーベイベー「THE SPOOKY LAND」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ホラーハウスってお化屋敷みたいなものですか?その手はものすごく苦手で、文化祭のお化屋敷しか入ったことがありません。疑似体験ができるのでしょうか?

    3

    2017/10/11 13:21

    1

  • あら、そうなんですね。本物のお化け屋敷のような瞬間的な恐怖は少ないですが、モンスター達が懸命に驚かせようとするシーンで登場人物と共に恐怖を感じてもらえることはあるかもしれません。
    ホラーというよりも、成長するモンスター達が繰り広げるお話に心を踊らせていただければ幸いです。

    2017/10/12 13:35

    怖くないんですね。それはそれで残念な気もします(笑)。劇場でなら耐えられるかなと思ったものですから。

    2017/10/12 11:53

    みなみ様
    コメントをいただきましてありがとうございます。
    今回、ちっとも怖くないお化け屋敷がかつての繁栄を取り戻すために奮闘するというお話なのですが、ホラーという部分に関しまして、お客様が本物のお化け屋敷のような恐怖を感じるようなシーンはほぼほぼありません。
    驚かすという表現も、主にパフォーマンスとして表現しており、ショーの一部として楽しめるシーンになっております。
    怖くないモンスター達が成長する姿を楽しくご覧いただければと思います。
    みなみ様の心配な部分はご理解いただけましたでしょうか?
    質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ🎃

    劇団ベイビーベイビーベイベー 制作
    野田紅貴

    2017/10/12 05:35

このページのQRコードです。

拡大