青の凶器、青の暴力、手と手。この先、 公演情報 キ上の空論「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」
    確かに、この先、を描いてた。

    好き嫌いあると思う。私はあの世界がとても好き。
    劇中、ある人のことを久しぶりに思い出して、今、とても、会いたい。消息なんて知らないけれど、会って何したい訳じゃないけど



    リジッター企画の中島さんの立ち上げてるユニット、ってことで気になってて、りさこのガチ恋~とかで評判聞いてる新垣さんを見たかったのと、あすぴーとゆかりんが共演してて、クロムの森下さんが居るっていう、割と条件揃ったので行ってきた訳なんだけど。

    なんだこの、空間の、繋ぎ方。すげぇよ…

    新垣さんの体現力も凄いし、あすぴーの表現力も凄い。ゆかりんの沿い方とかも良くって、語彙力どっか行くわ。
    そして、
    演劇って、何もない。が、何でもある。になるから凄いんだ、ってことも再確認。もちろんそこにガイドはあったりするんだけど、それでもホンモノは無いから。

    どんな舞台も、音響さんや照明さん、演出部さんが、最後のキャストなんだけれど、
    ちょっとこれは、音照がガチでキャスト。殺陣のサンプラーに近いというか、息を読んで滑り込まないといけないやつ。見事。

    0

    2017/09/02 11:53

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大