イリクラ ~Iridescent Clouds~ 公演情報 イリクラ製作委員会「イリクラ ~Iridescent Clouds~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ヒーロー青春活劇ミュージカル #イリクラ2017 ~Iridescent Clouds~観劇。4度目?の再演らしく、脚本の良さは折り紙付き。戦隊ヒーローものだから『仲間』が軸。
    そこに夢麻呂さんとカドショーくんの熱さが加わるから、遠心力が強い。心をぐわんと持っていかれるね。
    石部さんがかっこよすぎて辛い。見惚れる。あさちゃんと結ばれてるとかズルいあだつこと安達さんが、けなげで可愛い上に歌上手い!
    グリーンちゃんのギャップ萌え要素完璧。
    緑谷の中川さんが、姉御かっこいい。美しくて歌も上手くて笑いも取れるなんて非の打ち所ないわよ…。

    日替りゲスト、高田ずんさん。登場した瞬間からアクション満載で、しかも太田さんが相手だから二人とも速いし、容赦なく攻め技!眼福。これ、塩様も見たかったな。
    しかも緑谷と縁が深い役どころだから、中川さんとの絡みが!打ち合わせなしで、あのシンクロ具合すごくね?超人か!?
    去り際の『愛だ』は昨日もやったのかな(笑)。
    随所にアドリブも散りばめられてて、リピってる人も楽しいんだろうね。ってか、夢さんと石部さんがいて、遊ばない訳がないか(笑)。
    ブルーの須永くん、これまで見てるのは確かでどこで見たのか思い出せなかったんだけど、壊れかけの恋唄と愛しのダンスマスター(たぶん再演)か!!!
    個人的には、ブルーとピンクの関係性が好み。あと、突然饒舌になったときの喋りがいいね。

    0

    2017/08/18 20:48

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大