オパンポン★ナイト〜だからイトオシイ〜 公演情報 オパンポン創造社「オパンポン★ナイト〜だからイトオシイ〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    凄いわ~と思いました。
    観ててめっちゃ贅沢なもの観てる気がしました。
    最高な役者が3人も揃って、最高の脚本と最高の演出で最高の舞台を観せてくれました。

    何書いてもネタバレになってしまうんで、残りはネタバレボックスへ。

    いや~、観れなかった人。
    めっちゃ損しましたね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    ネタバレBOX

    30分位のショートストーリーを3やりました。

    1つめの1人芝居は野村有志さんの一人芝居でした。
    気がついたら待合室みたいなとこにいて、ここどこだろ?と思ってたら
    実はそこはあの世へ行く待合室だった。
    隣には一緒に車に乗ってて運転してた父親がいて、ずっと謝っている。

    普通だったらしつこいと思われそうな部分も、野村さんが演じることで逆にどんどん引き込まれていってしまう。
    笑いの部分が多いのに、ラストは泣かされてしまった。

    2作品目は2人芝居
    リクルートスーツを来たひっつめ髪の女の人と、変な格好した男の正体を知った時、爆笑した。
    これも散々笑わされたのに、最後は泣かされるっていう芝居だった。
    でもそこには希望が見えた。

    3作目は3人芝居
    地球最後の日に家に帰ったら妻が浮気をしていた。
    この作品が1作目と2作目にうまく繋がってて、3作の別々の作品が1つの作品だったことに気付かされた時凄いなと思いました。

    たった2日間の舞台で映像にも残ってないけど、本当に何度でも観たいと思う舞台でした。



    0

    2017/06/27 04:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大