赤い金魚と鈴木さん~そして、飯島くんはいなくなった~ 公演情報 九十九ジャンクション「赤い金魚と鈴木さん~そして、飯島くんはいなくなった~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    社会派
    素晴らしい!!チラシに惑わされてはいけません。

    ネタバレBOX

    生き物の命を奪ってみたくなる人がいること、実際に少年のときに重大犯罪を犯した者の今、そして、その少年の犯罪者家族の生き様が絡んだ秀作。

    ちょっと名大女子大生を想起させすぎる点は引っ掛かりましたが、久し振りで、考えさせられる、しかもファンタジーでない現実社会を描いた緻密な筋立てのあるお芝居を観た感じでした。

    年配の人を年配のプロの役者が演じることによる現実味を感じたのも先月の『ダークマスター』以来で、ここも小劇場ですが、小劇場に通い過ぎる弊害も若干感じました。

    恨みによる殺人願望は昇華できても、生き物の死ぬところを見たいという願望はなかなか消すことができないというのが怖いところでした。

    1

    2017/03/02 12:03

    1

    0

  • 雨模様 様

    「観てきた!」コメント&ご来場いただきましてありがとうございます!
    チラシにご注目いただいて、デザイナーの大田さんも喜びます!

    「あっ!」と衝撃を受けていただいていたら大変うれしいです。
    今後とも九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!

    2017/03/02 15:05

このページのQRコードです。

拡大