Peach 公演情報 INUTOKUSHI「Peach」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/02/23 (木)

    からっぽでした。いい意味で。でも悪い意味でもからっぽでした。
    peachとpeaceって似てますよね。スペルが。あまくて美味しくて、でもすぐに腐っちゃうところも似てるかも。なんちゃって。全然関係ありませんが。
    宇宙ものだと思ってたら違ってました。地球のおはなしでした。
    そろそろ演技で魅せる芝居をやってほしいな。ギャグは封印して。ギャグに関しては、ぼくはそのスピードについていけないのです。観客には(というかぼくには)笑う間も与えられない!

    なんだか否定的な雰囲気になっちゃったけど、そんなことないですから。基本好きですから~

    ネタバレBOX

    主人公(?)のモモ太郎の演技は難しいですよね。舞台で感じたことを素直に表現するのが演技だと思うけど、それを止められるとは!単に笑うことだけ。けど笑いにだって、いろんな笑いがあるはずで。
    中身がからっぽで笑うだけの演技ってのは、もう演技することを止められてるようなルールで。難しい。どうすれば出来るのか。ぼくにはわかりません。だからモモ太郎の演技に説得力がないのも、当然なような気も。うまく出来るひとは出来るものなのかなあ。

    マグカップにはもっと別なものを入れてくれるのかと期待したけど違ってた。

    0

    2017/02/24 15:42

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大