炎の60分シリーズ 4本立て一挙公開祭り 公演情報 カプセル兵団「炎の60分シリーズ 4本立て一挙公開祭り」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    笑ったり、泣いたり
    4本立て(正確には5種類の6本立て)一挙公開のうち、5本の初日が終了した。(3日目にも初日がある)
    全ての話の要となるような『燃えよ映画魂!』、青木さん演じるサラリーマンが話の中心となる『燃えてヒーローショー!』。無茶振りも含めて笑いころげてました。
    江畑さん演じる刑事が中心となる『燃えせ刑事魂!』、岡田さんが演じるヒーローが中心となる『炎の戦士バーニンガイ』、中山さん演じるモモが中心となる『魔法少女プリティーモモ』では、目がうるうるしてました。
    座った席は、舞台の袖に設置されたエキサイティング席(勝手に命名)。目の前や横、数十センチのところでアクションが行われ、どれも迫力満点でテンションが上がりました。
    滅茶苦茶楽しい芝居でした。26日の千穐楽までに、別の視点からも楽しみたく、あと2クール観に行きたいと思います

    ネタバレBOX

    『燃えてヒーローショー!』では植村さんを含めてのダンスシーンが印象深かった。
    『燃えせ刑事魂!』では帆場の凶悪な殺人犯の心の奥にあった優しさに打たれました。
    『炎の戦士バーニンガイ』では岡田さんの熱演が光っていたのと、植村さん演じるゾット将軍がかっこよかったです。
    『魔法少女プリティーモモ』では魔法で探したドナーが見つかった時、間に合わずにナナが亡くなってしまいましたが、魔法の力が切れてしまったのかもしれないですね。切なかったです。
    『燃えよ映画魂!』では無茶振りも含めて笑いころげてました。また、振りまいた種が花咲いたように、シリーズをコンプリートしてすっきりしました。
    次は牧野さん演じるプリティーモモを観に行く。

    0

    2016/09/17 09:24

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大