メビウス 2016年 春の特別企画 公演情報 劇団ショウダウン「メビウス 2016年 春の特別企画」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    大阪まで行った甲斐がありました
    AチームとBチームを観ました。小道具の使い方や役者の動きすらも違い、同じ台本にもかかわらず、別の芝居を見ているようでした。
    ただ、どちらからも感じられたことは、無機質なアンドロイドでしなかったのが、記憶を探る旅をするうちに生き生きとした表情に変わり、特に女優さん二人ともが可愛く見えてきたのが、印象的でした。
    素敵な舞台をありがとうでした。
    東京で地方公演をしていただければ、6ステージ見に行けたのですが…、全ステージを見たかったです。

    ネタバレBOX

    林遊眠さんを意識し過ぎていたのか、あるいは演出だったのか判りませんが、特にAチームの時に、林遊眠さんが突如ゲスト出演されたのではないかと錯覚するほど、似ているシーンがありました。
    それも含めて素晴らしい舞台に感じました。7月の劇団ショウダウンの舞台を楽しみにしています。

    1

    2016/05/01 00:28

    0

    0

  • じぇんとさん
    ご来場いただき誠にありがとうございました☆
    遊眠さんが出演されていた初演をみて勉強させていただいたところがあるので
    酷似しているところ、意識して酷似させようとしているところはありました!^^
    ショウダウンのお芝居を体現されているのは遊眠さんですので(≧≦)
    なにはともあれ!楽しんでいただけて良かったです♪
    お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます(*^^*)
    また、ご都合よろしければ、ご来場いただければ幸いです☆

    ありがとうございました!!

    2016/05/13 22:07

このページのQRコードです。

拡大