短篇集『趣味と実害』 【ご来場ありがとうございました】 公演情報 中野劇団「短篇集『趣味と実害』 【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    全てのお笑いの中でも最も面白いですわ。
    オムニバス 短篇9本 女優陣の細かな演技が、とても良い。今回 真野絵里さんを観れなかったのは、残念ですが、やっぱり面白い、全てのお笑いの中でも最も面白いですわ。

    ネタバレBOX

    オムニバス 短篇9本 女優陣の細かな演技が、とても良い。今回 真野絵里さんを観れなかったのは、残念ですが、やっぱり面白い、全てのお笑いの中でも最も面白いですわ。

    保健
    掛け金の方が、こんな感じに 30万ゴールド掛け捨て 奥さま エルフ 収入が安定してない。三大特約 麻痺 猛毒 ・・・ 除けば298千円。レベル上がったら。リスクの高い所へ魔王に近付く 勇者だから 私の収入でこの掛け金・・・。勇者と思います。御姉さんなら入りますか?。いらないです、教会で生き返る。そうですね。にらむ 御姉さん(にらむ延命さんの演技で出来上がるお芝居)

    ベタジーニ
    (行き着けのバーの女性店員と話す)中崎さん今日は1人ですか 息子と会う 友達にお母さんと一緒になるなんて・・・ねえー。 おそなって、ちょっと酔ってます、アツヤから誘ってくれて。あんな、結婚。どんな人。それが・・・。 当てる 歳上? ミホさん。結婚してるやん。俺も好きになる人やな、同じ趣味やもんな 眼鏡かけたような。ような、実はな。当てるから、×1、子おる 子と会った? なついている 話している? 話しかけている感じ。お待たせ致しました(ウエイトレス)、おめでたいやつです。その子が道を外れた時 叱れるか 子供も作るんやろ いい父親に成れるよ。付き合って一年半。H。 ・・・・ほんま言わせて。キスは。・・・・。絶対に言うなよ 当てるから 聞いたらオレ第一声なんて言う。ショック受ける。仕事は?。分かる。言って。看護師 。ナース服ごっこ 羨ましい 何処で。コンパで。 言うて!。いいずらいわ! チグサさん 田村チグサさん おまえのお母さん。(ウエイトレス)頑張りましたねっ。本題 結婚式で友人代表で余興やってくれるか あれやってくれるか あれ。“うわーキッツいなー しかも母と友人のの結婚式で友人代表やて、そっとしといたってくれーーー”

    取調室
    山崎 おまえの 唇紋がでた、ドアノブから。しんもんは唇の紋様1人1人違う。ドアノブにチュってしたら落ち着くため。 知らねえよ。 山崎 アリサさんにふられた 延長コードで首を締めた さりぎわ ドアノブにチュッとした。マルさん。なんだ ポシェット ドアノブにキスしたいからキスしたんでは。ごめんなさい 指紋でした お前が殺ったんだな。 はい。19時10分自供。
    “えーー唇紋が許せなかったから自供しなかったんやーー”

    ファンタジー さいなら空想
    チョウヘキ様 このヘキがお側にいる事を許してくれますか。自由にすればいい。貴様 ゲザイか。私がここに居られない チョウヘキ様ここに居てはいけないのですか。苦しめている張本人 ここに居てはならぬのだよ。捨てられるのね 外へ出たら私は死ぬの 生まれるのに似ているが、違う。茶番よのう アスタリスクと言う人もいる門をこじ開けて出るがよい。嫌われる。そなたが出てくれば、彼女も喜んでくれる、ゲザイ 一つ言っておく ソナタのような様な力を借りていると そのうち効かなくなるぞ 開門 開門ん~ “このネタは良くあるんだけど 古代中国の背景にするところで名前がぴったし、面白さ100倍ですわ”

    夕食
    いただきます ちょっといいかな ちゃんと話そ 君を怒らせる事をしたんだね。どうして怒っていると思うんですか。夕食がずーーっとカレーだから。それで私が怒っていると。思っていたより続いたから ハンバーグの匂い カレーだった 鍋でカレー 飽きると思って フェイント たまには他のおんなも抱いてみたいと。いやいやー(+_+)。カレーの花言葉知っている? 今日のカレー 裏ごし 気づかなかった?。職業ですかって言われた。言ってくれたら、・・・・。何食べているかわかっていた 私は怖かった 私に関心が無くなるのを、毎日カレーなら忘れない、先週の月曜日は何食べた。カレー。ほら覚えていた (ニコニコ)食べましょう。ママ ここいつもカレーの匂いがするね “これも愛の形なんだ でも怖いわー”

    浮き輪
    隣の席の男が聞き耳を立てるカップルの会話。 浮き輪してたんだ 浮き輪している時こんな顔するのね 職場でしている。別れよ。してない。聞き耳を立てていた横の男が本を閉じるポン “何がなんやら 横の男のリアクションのみの笑い。”

    誘拐
    御主人が連帯保証人500万の取り立て 奥さん仕事照会する。私マグロです テトラポット。取立て人は嘘を見抜く嘘を聞くと心臓に激痛が走る。夫は会社員。グワー。 夫が誘拐血の着いたシャツ。夫はあー(嘘の無いよう勘違いする言い回し)タイに舟で食糧を、携帯は、。持ってない。・・・・ピッチに電話。取り乱してないわ。グワー自分の嘘で。兄貴は子供の頃誘拐された。 担任 家庭訪問 夫は医師 夫が帰宅 先生(嘘じゃない)。担任とやってるんやろ。えっ痛くない。・・・・ 一回だけ。グワー。誘拐されてたのは 電話番号の良く似た 間違い電話がかかる中華屋の主人。・・・・。一段落。 さ はなそうか(夫)、担任と嫁
    “おもろ過ぎますわ”

    エスカレーター
    課長 課長 閉じ込められた エスカレーター 閉じ込められるって 4階降りる途中でしまって 課長、私の携帯鳴らして あっ こっちから 出れそう あっ でれたー。 戻って来てーーー おーーい ここ どこーー~ “変なの日常閉じ込められない構造のエスカレーターで何故か閉じ込められる二人 1人が出れて取り残された有り得ない状況下での可笑しさ 孤独 閉塞 恐怖 変な感じの面白さ。”

    遺言
    あっちゃん 息子の田村です。リホちゃん 兄貴のしんや 出産祝い 通夜にからおけ 食べてきた カレー 奥に2つ 顧問弁護士の井田 遺言書 中崎 天6レッツ相続の人生ゲーム6億5千万を配分0時迄に上がらなければ国庫に、どうしてこんなに金持ち?7億の宝くじ 5千万はゲームを作る為 時間がない 保険 整形(したんや) ヤフオクに転売(やっぱり) 職業演劇人給料無し
    デートクラブ
    スクワット10回
    妹の寝顔アップで10万
    (弁護士)訴訟の際は宜しくご一報を
    スクワット10回
    じいちゃん みんなで ワイワイ したかっただけ
    スクワット10回
    “もう 面白いの何のって、あんな、こんな、シュチュエーション 最高に面白い。”

    0

    2015/12/20 21:22

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大