Bar あの夜3 公演情報 真紅組「Bar あの夜3」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    あ~よく笑った
    前説のハッピー林さんの歌が楽しくて、あ、これもう他の劇団にも出張前説いったらいいんじゃないかと思った。てか来てほしい。

    Barに訪れるお客さんは2組。
    前半若手、後半ベテランって感じで、特に後半組はさすがの貫禄でとにかく笑わせてもらいました!特に古田さん!
    みなさんなかなか波乱な人生を歩んでこられた人物で、「我が人生に一片の悔いなし!」と仰りつつ、平凡な人生もありだったかなぁ。。。と、ごく普通の女性の心もみえたりして、歴史に名を残すような彼女たちも、それぞれの時代をただ懸命に生きた人たちだったんだなぁと、感慨深くなりました。

    チケットプレゼントありがとうございました!

    ネタバレBOX

    真紅組さんは日常を描いた人情味のある話が多く、軽いタッチで楽しめる反面、物足りなさを今回感じました。

    個人的に満遊戯賊の作品がとても好きだったので、また観たいです。どこか歪のある作品。今はなき近鉄小劇場でのレリカリーキューブを観に行かなかったこと、今も悔やまれます。pinkシリーズも再演してほしい!
    真紅組でやらないのなら、漫遊復活してほしいです!

    アンケートに書くの忘れてたのでこちらに書かせてもらいました。

    0

    2015/11/16 23:20

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大