子どもの頃から 公演情報 演劇企画集団LondonPANDA「子どもの頃から」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    3年ぶりかぁ。。。
    代替わり&結婚&子育てで、「ブラリと劇場にでも」ともいかなくなって2年(ま、たまには観に行くけど)。

    芝居三昧の生活を卒業しても、サツマイモやら里芋やら葉物野菜を収穫しながら、フッと思い出す公演がある。

    その一つが、演劇企画集団London PANDAの『厨』(2012年5月・王子小劇場)。

    セリフや振付(?)が、練られに練られていて、細やかで・・・ま、その細やかさゆえに、わかる人にはわかる感じになっちゃったからか、評価真っ二つな舞台だったんだけど、おもしろかったなあ。グイグイ引き込まれて、ビンビン感じた。

    今でも、出演していた東谷英人さん、長野海さんが出ているというだけで、観に行くもの(もちろん、行「け」ないこともある)。

    ただ、London PANDAの公演は、『厨』以来無くて・・・待ちに待った公演。

    今回の『子どもの頃から』も、役者陣が手堅い感じ。

    夜公演なので、なん八で引っ掛けてから行きたいところだけど・・・体を清めてから行きたい気持ちもある(笑)

    ま、九分九厘、黒ビールの小瓶をクイっといってから行くことになるんだけどさ!笑

    あ~、楽しみだァ。






    1

    2015/01/18 23:33

    0

  • 劇場でお待ちしております!
    声掛けてください!

    2015/01/19 01:36

このページのQRコードです。

拡大