期待度♪♪♪♪♪
「楽しくて、おかしくて、そしてせつない物語」なんですね…。
昭和30年代の宮崎に実在したキャバレーが、舞台なんですね。
水商売の家庭で育った息子が母親に抱いている感情が、
母の認知症などをきっかけに、変化していくさまがとても興味深く、
ぜひ拝見してみたいなと思いました。
それ以外にも、どちらのキャストの方のどちらの役もとても魅力的・
魅力たっぷりといった感じで、素晴らしく面白そうだなぁと感じました。
そしてなんとノスタルジック・コメディとのこと!
本田さんの脚本は定評がありますし、これはとても期待できそうですね。
こんなに期待が高まる舞台は久しぶりです!!!
まさに垂涎ものですね。もうどうしよう~~、楽しみで楽しみでなりません。
差し出がましいようながら、ぜひぜひ鑑賞させていただきたい、
本当に本当に大切な大切な公演でありまーーーっっっす!!!!!!(*^▽^*)m(_ _)mm(_ _)m
とても深そう・人情劇・また、しっかりと作られた人間ドラマを描き出しているといった感じなのですね……。すごくすごく味わい深そうで、本当に本当に、とってもとっても楽しみです!!!
こんなにも観たいなぁ~と思える公演は本当に本当に久しぶりです!
ぜひぜひ、絶対に絶対に観させていただきたいと思いますっっっ♪♪♪\(*⌒0⌒)♪