黄金のコメディフェスティバル2014 公演情報 黄金のコメディフェスティバル「黄金のコメディフェスティバル2014」の観てきた!クチコミとコメント

  • シャンタンスープ
    コメフェスにご来場くださいましたお客様、ご来場ありがとうございました。
    グーチーム 「バンタムクラスステージ」シャンタンスープより出演しました6番シードの土屋と申します。

    皆様の色々なコメント励みになります。スタッフさん、キャストさん、お客様に囲まれて素敵な時間を過ごさせていただきました。

    受賞後に僕に対して「おめでとう」とたくさんのお声をかけていただきすごい嬉しかったです。


    本来でしたら、ここにこういったコメントを残すのも場違いかもしれませんが、感謝の気持ちをお使えしたく残させていただきました。ありがとうございました!

    1

    2014/09/30 11:54

    0

    0

  • グーチョキパーでの観劇前、「単純な笑わせ系のネタ演劇がほとんどをしめるのかな」と思っていた矢先に「お笑いの世界」を深くえぐった「シャンタンスープ」は衝撃でした。「笑いの比率が高いお芝居」が有利になるのはコメフェスの性質上仕方ないことですが、今後もバンタム&6C混成メンバーでぜひコメフェスの清涼剤として、いつかは優勝目指して出続けて欲しいです( ´∀`)

    2014/09/30 12:05

このページのQRコードです。

拡大