HOTEL CALL AT 公演情報 メガバックスコレクション「HOTEL CALL AT」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    スペシャルバージョン
    2012年3月版とは、部分的に少しだけ違う台本(初演時に近いそうです)でしたが、二転三転する後半は、ラストを知っている私でも、引き込まれる。やっぱり、メガバの代表作と言われる素敵な作品でした。
    公演が明日までとは、もったいない。

    ネタバレBOX

    個人的趣味では、作品に笑いを求めないが、トライアラスキー伯爵(滝さん)とフェイズランド(野口さん)の、おやつの場面は、とても可笑しかった。

    ウェイン婦人(大里冬子さん)の威厳が、今回の方が増していて良かった。後半、母の愛や優しさを、取り戻す感も、良かったです。

    タップ(下平修平さん)の彼女を愛する故の後悔、彼女を救いたいと思う、ひたむきさも、良かったです。

    バスの運転手マルコ(山上広志さん)、自責の念、家族想いの姿も良かったです。

    いつものメンバーは、劇場が変わっても、声の響きもよく、各キャラの想いが募っていった。

    トライアラスキー伯爵(滝さん)は、2012年3月版とは少し違う味わいでしたが、やはり秀逸でした。

    フロントガールの2人(鹿目こころさん、吉原怜那さん)も可愛かった。あの声の揃い方も可愛さと不気味さがあって、作品の世界観を色濃くしていた。

    相変わらず、美術や照明も素晴らしかった。
    個人的趣味では、2012年3月版の方が、重厚感があって好きだが、やはり素敵な物語は、何度でも観たいので、又再演、お願いします。

    0

    2014/09/07 02:36

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大