パニック+走れメロス(おかげさまで無事に幕を閉じることができました。ご来場に感謝いたします。) 公演情報 THEATRE MOMENTS「パニック+走れメロス(おかげさまで無事に幕を閉じることができました。ご来場に感謝いたします。)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題958(13-397)
    すみませんこんな遅くなってしまいまして...

    19:30の回。18:58受付、19:03開場。約1年前の「RAIL RULE ROOTS」も此処。
    6月の「せんがわ劇場演劇コンクール」をみていまして、待望の再演+新作。

    このコンクールは今年が初めででしたが、昨年(第3回)の【グランプリ】&【オーディエンス賞】ダブル受賞のキトキト企画 「ヘソのゴマ、ゴマの星」は先日
    再演を、第1回の「オーディエンス賞」、たまごプリン『さいあい~シェイクスピアレシピ~』は学習院女子大の「感劇市場(2011/11)」でみていて、なにかと縁がありました。

    いつものように佐川さんに飴をいただき開演を待ちます。「せんがわ」は舞台が高いので此処では視点がやや違います。2回目ですが初演で受けた刺激はまだ消えていません。

    19:39前説(2本続けて、休みなし)~20:57終演。

    毎回感じるのは、加速感、疾走感と表情や仕種から伝わってくる意志の強さ。

    「パニック」が終わって暗転...冒頭の一節がどこから聞こえてくるのかと待つ。と、声が聞こえてくる、お客さんとのやりとり..「走れメロス」は何作かみましたが、意表をついて出だしにようやくこちらも始動。役者さんひとりひとりが際立っていました。

    0

    2013/12/31 18:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大