おかえり、ギフト 公演情報 春の日ボタン「おかえり、ギフト」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    実力派揃いのいい舞台
    春の日ボタンは8割くらい観ていると思う。ご夫婦での創作ならではのほんわかした作品は、みつはしちかこさんの「チッチとサリー」のようで、きゅぅんとする感じがなんともいい。正直言えば、前回作品はちょっともう一つ惜しい!という印象で、もしこのまま春の日が惜しいっ!を続けててしまったらどうしよう・・・と、内心不安もあった(ごめんね)。でも、今日観にいってすっごく挽回していたので、嬉しかった(ふたりにはずっとずっーと創り続けてほしいですから)。

    ネタバレBOX

    一部二部と別れてお話はふたつ。後半は春の日のアベレージを安心キープ的作品。ももちゃんの存在も久しぶりに懐かしい感じです。イマイさん、いい女だったなー。失恋した(誤解ですけどね)その直後にもしっかり仕事をして、えらかった!私はどんなことがあってもぐだぐだにならない、姿勢のある人が好き。誤解とはいえ、涙こらえて仕事するイマイさんの胸中を思い、涙ぐんじゃいました。劇場で言えなかったんですが、創君、お兄ちゃんになるんですね。おめでとうございます。これからも春の日ざしのように、私たちを和ませてください。

    1

    2013/02/17 21:40

    0

    0

  • いつも、ご来場いただき、そしてとても貴重な感想をいただけて、ありがとうございます!
    前作も自分としては大好きな作品ですが、思い余っての戯曲の甘さもあったのかな、という反省も実はあったので、ずっと観てくれているLinda003さんの率直な感想は、とても参考になります。
    次の本公演まではちょっと先になりますが、本公演がないのを逆にいい機会として、どっぷり執筆に時間を充てたり、なんて思っていますので、機会ありましたら、お披露目できれば、と思っています。

    2013/02/18 01:42

このページのQRコードです。

拡大