MY SWEET BOOTLEG(ご来場ありがとうございました!御感想お待ちしています!次回は10月上旬、同劇場にて) 公演情報 MU「MY SWEET BOOTLEG(ご来場ありがとうございました!御感想お待ちしています!次回は10月上旬、同劇場にて)」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    ○賊盤
    洋楽の世界でブートレグといえば海賊盤のことではないかと、一時は買い込んでいた私、オーディエンスもの、ライン録り、アウトテイク…正規盤を凌ぐ面白さ。先日、久しぶりに2つ購入…1CD→400円(激安)、Live音源で高音質。Bon Jovi '86、CSN&Y。

    2

    2012/05/27 16:31

    0

  • こんばんは。初めて西新宿のブート屋に入った時、ただでは帰してもらえないかも、なんて思っていましたが、きわめて普通のお店でした。でも、見渡す限り「ブートレグ」…感動しました。特に、自分が行ったLIVE(もちろん当日)、小さな円盤(昔はLP盤)に結晶した2時間、これは宝物。公演(2作目)楽しみにしています。

    2012/05/30 19:23

    こんばんわ。ブートレグ、仰る通りの海賊盤の意図でございます。一般の方にも判る通りに「ブートレグ」の注意書きを説明に足しておきましたが、記載する前に通なコメントを戴けて嬉しかったです。音楽ファンにはたまらない思いがありますよね。僕としては、そんな音楽ファンの方にも見て戴きたい作品です。どうぞご期待ください。

    2012/05/27 23:53

このページのQRコードです。

拡大