超!スーパーウルトラハイパーサンダーローリングなんとか【公演終了しました。ご来場ありがとうございました。】 公演情報 元東京バンビ「超!スーパーウルトラハイパーサンダーローリングなんとか【公演終了しました。ご来場ありがとうございました。】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    色モノと思いきや
    派手なチラシに惹かれて鑑賞。最初なにがタイトルなのかわからなかった。

    HPで劇団の内容を覗いてみたら、下ネタでくる公演かななんて思っていたら、案外というかかなりグッとくる内容で驚いた。
    はやし大輔のキャラとそれにリンクする演技は拍手もの。花岡芙喜子のかわいらしさと色っぽさの同居した演技もうまかった。

    ネタバレBOX

    はやし大輔の童貞設定と恋心、テンガマンへの変身、謝罪。いろいろと笑えるネタが豊富につまっていたが、この部分がしっかりしていたため、舞台に一本芯が通り、よい作品に仕上がっていた。
    池田あいの設定は微妙だったかもしれない(というかやや飛んでいた)が、マイナスにはならない。

    マヒル(花岡)の恋心も「ありそうな」感じを受けたし、弱小出版社の危機的状況も上手く表現されていた。
    マシュマロ(中峰)のキャラとネタも成功だった。下ネタでも、女性が笑えるネタだったし、作品の中で違和感なくカラーが出せていた。

    0

    2011/05/22 22:13

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大