GORCH Readingの投稿したコメント

1-7件 / 7件中
to 投稿したコメント
- 先日のコメフェス「大勝利!」ご来場有難う御座いました。 今までの5年間の集大成・ダイジェストが「大勝利!」でした。 「どん底」では、違う顔をお見せ出来ると思います。是非「大勝利!」との振り幅を楽しんで頂けたら幸いです。制作担当:藤井良一
2013/09/03 07:40
うさぎライター うさぎライター コメント有難う御座います。 がむしゃらに、やみくもにやってきた5年間に終止符を打ち、新たに劇団として、原点から一歩を踏み出す公演を目指しております。是非、劇場でご覧頂けたら幸いです。制作藤井
2013/08/22 18:00
もり もり 日常から数cmだけ飛んだ演出とどこからがアド・リブで、どこまでが違うのか、役者の技量が試されるジャジーな演出。是非ご堪能下さい!
2012/06/01 15:22
miss_you miss_you 江古田のガールズで制作を務めております、藤井良一と申します。 この度は、ご来場頂きまして誠に有難う御座います。文章量だけで気持ちが伝わってきます。有難うございます。次回以降もより楽しんで頂ける作品を提供できるよう、キャスト、スタッフ全力で取り組みます故、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
2011/09/16 14:59
じべ。 じべ。 お世話になっております。江古田のガールズの制作の藤井良一です。 和、洋と有難う御座いました。和と洋の違いを的確に表現してくださり有難うございます。では、この違いにはお気づきになられたでしょうか?トイレが和式か洋式かという違い。笑 今後とも、精進致します故、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。 この度は、ご来場頂きまして誠に有難う御座いました。
2011/09/16 14:51
ほっこ ほっこ 江古田のガールズで制作を務めております、藤井良一です。 時間を忘れて楽しめた、、、何より嬉しい感想です。有難う御座います。 今後も、そう感じて頂けるような作品を提供していけるよう精進致します。 この度はご来場、誠に有難う御座いました。
2011/09/16 14:41
エイジ エイジ 初めまして、江古田のガールズで制作を務めております、藤井良一と申します。 いつもご観劇頂き誠に有難う御座います。この度は、ご期待に沿えず、ただただ悔しく思うばかりです。今後とも皆様に楽しんで頂ける、真のエンターテインメント集団になれるよう精進致します。是非次回以降も忌憚ないご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 この度はご来場、誠に有難う御座いました。
2011/09/16 14:37

このページのQRコードです。

拡大