Takaの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
ttoo ttoo ご来場いただき誠にありがとうございました。 私たちも、自身がかかえる夢や希望や絶望や虚しさをさらけ出しつつ、それでもやっぱり希望を抱いて生きていく人間の姿をえがいていきたいと思っております。それによって観客の皆さまが自らの人生をちょっぴり振り返り希望を抱いて帰途についていただけたなら本当に幸せだと…。 もしも、そんなカケラを感じていただけたとしたら有り難い限りです。励みになります。 ありがとうございました!
2017/02/17 01:17
機械人28号 機械人28号 ご来場いただき誠にありがとうございました。 我々の年代だからこそできる芝居をお届けしていきたいと思っておりますので、この年代ならではの悲哀・やるせなさを感じていただけたのであれば幸いです。 とはいえ、微妙な気持ちのなかに、ひと筋の希望や温かみを感じていただけたなら嬉しいのですが、そうでないとしたら精進不足ですね…。もっともっと力をつけて観客の皆さまの心に届く芝居づくりに努めて参ります! ありがとうございました!
2017/02/17 01:10
とち とち ご来場いただき誠にありがとうございました。 私どもも、切なくとも、ご覧くださった皆さまの胸に希望や元気が宿る作品をお届けしたいと心がけており、とち様のコメントたいへん励みになります。 地味でも個性的なサンハロンシアターの役者陣と作品を、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2017/02/16 10:22
数学者の奥さん 数学者の奥さん ご来場いただき誠にありがとうございました。 目に浮かぶその光景…、胸に沁みいります…。教えていただいた光景も胸に、本日もしっかりリアルを演じたいと思います。 ありがとうございました!
2017/02/16 10:18
タッキー タッキー ご来場いただき誠にありがとうございました。ご意見もありがとうございます! 作品作りのなかでもっともっとできることを考え、次回はより豊かな物語を紡いでいきたいと思います。ありがとうございます!
2017/02/16 10:16

このページのQRコードです。

拡大