hasegawaayumu(MU)のお気に入り団体

1-7件 / 7件中
reset-N

reset-N(演劇)

東京都設立:1995年

『閃光』が好きです。

阿佐ヶ谷スパイダース

阿佐ヶ谷スパイダース(演劇)

東京都設立:1996年

初期〜中期がかなり好きです。『日本の女』とか辺りの時期。
90年代からの小劇場の開拓者としてリスペクトしてます。

国道五十八号戦線

国道五十八号戦線(演劇)

神奈川県設立:2005年

My punk brothers!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対王様

絶対王様(演劇)

東京都設立:1993年

10年前、王様に出会い、僕は子役上がりの道から小劇場へのドロップを決めました。自分が客演で呼んでもらえたのもあって、僭越ながら『女海賊悦子』(02年・新宿シアタートップス)が好きですが、
心のナンバーワンは『ゴージャスな雰囲気』です。絶対忘れません。

あひるなんちゃら

あひるなんちゃら(演劇)

東京都設立:2003年

ゆるゆる。ゆるゆる過ぎないくらいのゆるゆるのとき、かなりグッと来ます。主宰、関村さん始め、黒岩三佳さんなど仲良くさせて頂いてます。これからもよろしく。

セッキー(関村さん)はいい感じなお酒の飲み方をするんだけど、あれがゆるゆるの発生源かもね。

ブラジル

ブラジル(演劇)

東京都設立:1998年

縁があり『バレンタインデーキス』(04・王子小劇場)『美しい人妻』(04・王子小劇場)『おしっこのはなし』(05・新宿サンモールスタジオ)などで出演させて頂きました。悪役ばかりでしたが、プライベートは平和なのでよろしくお願いします。

MU

MU(演劇)

東京都設立:2006年

自分の団体なんですが、ご縁があり「CoRich舞台芸術」に呼ばれて来ました。せっかくですので、ここでも輪と縁が広がり自分のユニットに還元出来れば、と思います。ひとつヨロシクお願いします。

このページのQRコードです。

拡大