布袋田 雅代の観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
0号 -2014-

0号 -2014-

ゲキバカ

ABCホール (大阪府)

2014/07/25 (金) ~ 2014/07/28 (月)公演終了

満足度★★★★★

泣いた…
とっても良かったです
終わったときに「なんでエンドロール流れないんだろう?」と思ってしまうくらい、映画を見終えたような感覚でした
それだけいろんな視点で見た気分にさせてくれる舞台でした
今年観た舞台の中で、間違いなくイチバンでした!

I was Light【終演いたしました。】

I was Light【終演いたしました。】

エムキチビート

シアターサンモール(東京都)

2012/04/18 (水) ~ 2012/04/22 (日)公演終了

満足度★★★

引き込まれたり引いたり。
全体としては、いいもの見せてもらったなあ、と思います。
一番良かったのは舞台の黒板?の使い方。いい意味でのサプライズでした。
あと、生演奏もハマッてて良かったです。
惜しむらくは、好みの問題もあるでしょうが、役者さんの演技に、引き込まれたり、ドン引きしたりと、感じ方にムラがあって集中できなかったことです。
お陰で非常に長く感じてしまったのが残念でした。

深呼吸する惑星

深呼吸する惑星

サードステージ

KAAT神奈川芸術劇場・ホール(神奈川県)

2011/12/28 (水) ~ 2011/12/31 (土)公演終了

満足度★★★★

終わりなんだ
私が初めて自分でチケットを買って観た舞台が第三舞台でした。
第三舞台の歴史のなかではほんの少しですが、数回観劇しました。
その全てが紀伊國屋ホールだったので、そこで観たかったですがチケットがとれなかったので仕方がない…。

ネタバレBOX

最初の客入れの音楽から泣きそうになりました。
序盤は暗転が多かったために、途中で寝るんじゃないかと心配しましたが、20年前を思い出させてくれるような、役者さんたちのおかげで引き込まれました。
これが初見だと、作品としてイロイロ言いたいこともあるでしょうが、あの時代のファンにしてみれば、観たいものをみんな盛り込んでくれた舞台でした。
群読がないのは残念でしたが…。
シーン、シーンにさよならが込められていて、ああ、終わりなんだなと納得しました。
サプライズで私の一番好きな勝村政信さんが登場してくれたので、余計に第三舞台の最後を受け止められたのかもしれません。
この劇団がなかったら、私は舞台に立つことはありませんでした。
ありがとうございました。
今後の個々でのご活躍を期待します。
悩める作家、浜乙女!

悩める作家、浜乙女!

饒舌パタヤ!

池袋GEKIBA(東京都)

2011/03/08 (火) ~ 2011/03/13 (日)公演終了

おカマって…
精くんが、おカマ役って…。二度と観られない気がします。クッキーいただきました☆

Q:H.

Q:H.

劇団コスモル

OFF OFFシアター(東京都)

2011/06/16 (木) ~ 2011/06/20 (月)公演終了

全力で…
おバカでした。初めてだったので、最初ビックリしましたが、最後は泣き笑い。すっかり引き込まれました。

線のほとりに舞う花を

線のほとりに舞う花を

てがみ座

王子小劇場(東京都)

2011/04/12 (火) ~ 2011/04/18 (月)公演終了

社会派!?
とても重たいテーマを非常に丁寧に作られていました。クオリティ高し。

ネズミ狩り

ネズミ狩り

劇団チャリT企画

こまばアゴラ劇場(東京都)

2011/03/03 (木) ~ 2011/03/13 (日)公演終了

地震直後
震災直後に行きました。賛否両論あろうかと思いますが、あの状況下で上演に踏み切ったのはすごいです。

このページのQRコードです。

拡大