PHOTO★石澤のもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
鮎 ありがとうございます! 脚本に俳優を合わせるのではなく、俳優に脚本を合わせてくれたな、と思います それぞれに似合う演出をつけてくれたので、我々の『楽屋』になりました おかげさまで、大変良い時間を過ごしました 楽日まで頑張ります!
2024/02/16 10:33
ゆーすけ ゆーすけ PHOTO★石澤さん ご来場ありがとうございました。 僕も見てみたいです。5年先、10年先、このキャストで再演できたら素敵です。 コメント有難うございました。 これからも劇団チョコレートケーキを宜しくお願いいたします。
2011/12/31 17:08
こんどう こんどう 体調不良のうえ電車の遅延…多くの障害を乗り越えてまでお越しいただき本当にありがとうございました。 ネバーエンディングは実は夢で見ました。3回繰り返して、夢なのにあまりの疲労で目が覚めた覚えがあります。現実なら蜷川幸雄さんのグリークスみたく9時間くらいやってもいいかもしれませんね。ただしトップアスリート並みの体力とプロ棋士並みの集中力が必要ですけど…。 今後も東京に行くことがあると思います。ごひいきのほど、何卒よろしくお願いいたします。
2011/10/24 10:10
こんどう こんどう 『ドストライクに スマートで媚びなくてオシャレかわいい★』 女性雑誌の表紙コピーのようなキャッチーなお褒めの言葉、ありがとうございます。 ご期待にお応えできますよう、より上質な喜劇をお届けに参りたいと思います。 当日は、どうぞわくわくしながらご来場くださいませ。心より、お待ちしております。
2011/09/21 10:15

このページのQRコードです。

拡大