OKUMURA TAKUの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
- いつもありがとうございます。 他のお客さまもこのコメントを見て余裕を持ってお越し頂けそうなのでありがたいです(^^; 会場へのアクセスはなるべく分かりやすくご案内できれば…と思っているのですがお手数かけて申し訳ございません。 近場に時間をつぶせる場所もあまりありませんので、悪天候の日などは予定より開場時間を早めるなど可能な限りお客さまに不便のないようにできればと思っております。
2013/09/19 10:36
- ミドル英二様。いつもありがとうございます(^^ 予習しなくても楽しめる内容だと思いますが、もし予習されるのでしたら「ごんぎつね」「手袋を買いに」「巨男の話」あたりがオススメです。いずれも10~15分程度で読めるのではないかと思います。青空文庫にも掲載されています。
2012/10/06 02:26
転石不生苔 転石不生苔 観たい!コメントならびに、ご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。 低コスト・低価格での運営、小空間だからできる表現を選んで このようなスタイルを取らせて頂いております。 運営側の都合が大きく、お客様には不便な思いをさせてしまい、心苦しい限りです。 次回以降、当日券の枠もご用意できる体制を整えるよう精進致します。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 奥村拓
2011/06/20 02:26
OKUMURA TAKU OKUMURA TAKU 僕自身も演劇に携わっていますので奥深さ、難しさはよくわかります。 今後ともがんばってください。
2009/12/21 13:27

このページのQRコードです。

拡大