ユビポキのもらったコメント

1-20件 / 26件中
from もらったコメント
羽杏 羽杏 ご来場頂きましてありがとうございました。 衣装、ヘアメイク、舞台の幡などは全て今回万葉衣装企画様のおかげで実現致しました。 奈良時代のそのままを再現していて、生地も絹で出来ています。 頂きました今後の参考にさせていただきます。政治的な人間模様はやりたいです。 今後ともよろしくお願い致します。
2018/02/11 13:18
Arco iris Arco iris コメントありがとうございます! 座組み一同、ダメ人間っぷりを精一杯お観せ出来るよう頑張ります!♪
2018/01/21 11:14
生粋万鈴 生粋万鈴 ユビポキ様 コメントありがとうございます! 御察しの通り、 ファンタジーであり、哲学的であり、 笑いあり、アクションあり、ダンスシーンあり、 全年齢対象でお楽しみ頂ける作品です。 レテの森でお待ちしております。
2017/10/17 18:40
みかん みかん ユビポキ様、コメントありがとうございます! 芝居中にうどんを作るのは、ハードルが高かったですが、頑張りました。 美味しそうといっていただけて、とてもうれしいです! はい、おっしゃる通り、今回、昭和の古き良きホームドラマ、例えば平岩弓枝の「ありがとう」などを意識して作りました。 本当にこういう人情が希薄になってきて、さみしいものですね! それを感じて頂けて幸せです。どうもありがとうございました!
2017/09/13 01:52
みかん みかん ユビポキさん、はじめまして! コメントありがとうございます。 おっしゃる通り!光希らしく人間味あふれる芝居です。 人情っていいところもあるけど、時に煩わしいこともある。今回は、そんなほろ苦さもひとさじ加えてみました。お楽しみいただけたら嬉しいです。 がんばります!劇場にてお待ちしております。
2017/08/14 22:47
門倉美穂 門倉美穂 もちろん、名シーン撮影会もございますので終演後もぜひ楽しんでいってくださいね!
2017/06/19 11:02
門倉美穂 門倉美穂 ユビポキ 様 「観たい!」クチコミありがとうございます! そして演劇集団TOY's BOXの公演にいつもご来場くださいまして誠にありがとうございます! 今回も劇団員、そして素敵な客演の皆さんが、楽しい舞台をお届けしますよ。 そして!やはりダンスシーンは必見です! 劇場でお会いできること、楽しみにしております。 演劇集団TOY's BOX 門倉美穂
2017/06/19 11:01
sailboat企画 sailboat企画 クチコミありがとうございます! だいぶドタバタしています。ご期待ください!!
2017/06/14 22:37
苅安美帆 苅安美帆 編集長アキラ役を演じました、苅安美帆です! 楽しんで頂けたようで、良かったです(^ω^) 鈴木明子さんの件はちょいちょい言われます笑 ご来場とご感想ありがとうございました! またよろしくお願いします(`・ω・´)
2017/03/20 03:46
くろじし先生 くろじし先生 厳しくも温かいコメントを頂きありがとうございます。 先入観をあまり持たずに世界観に入り込んでほしいという願いもあったり、なかったりと、思っていただければ幸いです。 夏に東京公演も決まりましたので、またのご来場をお待ちしております。
2017/03/16 19:49
門倉美穂 門倉美穂 ユビポキ様。 「観たい!」クチコミありがとうございます‼TOY'sBOX劇団員の門倉美穂です。 前回公演、ご来場ありがとうございました‼お楽しみいただけたようですごく嬉しいです‼ 今回は、切ない物語の中に笑える場面がちりばめられています。私自身すごくおすすめな作品です。 前説も、木村さんの演技も、他の出演者も、楽しみにしていていただけたらと思います。 劇場でお会いできること、楽しみにしております。
2017/03/06 12:22
くろじし先生 くろじし先生 コメントありがとうございます。 最後まで予想が出来ない展開になっています。 期待に負けない面白い舞台に仕上がっています。 どうぞお楽しみください!!
2017/03/04 21:53
のりんご のりんご ユビポキさん ご来場&観てきた!コメントありがとうございました\(^^)/ 楽しんで頂けた様で、僕らも嬉しいです! そうですねぇ~もっとドタバタしたら、もっと面白かったかもですね笑 今後も精進して参りますので、劇団ヨロタミをヨロしくタのミますm(__)m
2017/02/27 14:07
のりんご のりんご ユビポキさん 観たい!コメント&『硝子の途』をご覧いただいたということで、ありがとうございます😆 劇場まで遊びに来て頂き、いつもとは少し違うヨロタミを是非ともご覧下さい😌 劇団ヨロタミ一同心よりご来場お待ちしております❗
2017/02/21 01:03
雪島さら紗 雪島さら紗 ユビポキさん この度はご来場ありがとうございました。 いつもご感想いただけて嬉しい限りですっ 期待している、という言葉を胸に、次回も頑張ります。 今後ともラビット番長をよろしくお願い致しますー!!
2017/02/19 01:28
えざきかすみ えざきかすみ ユビポキ様 「ギンノベースボール」ご来場ありがとうございます!! 井保さん西川さんのコンビ楽しんでいただけて良かったです^ ^ 貴重なご感想も今後の参考とさせていただきます! クラウドファンディング頑張ります!
2017/02/18 11:36
はやと はやと ユビポキ様 「観たい!」コメントありがとうございます。 護送撃団方式、劇団員の佐々木です。 そう言っていただけて大変光栄です。 この世界観をユビポキ様にお届けできるよう、日々精進してまいります。 出演者一同、ユビポキ様のご来場を心よりお待ちしております。
2017/02/03 12:43
はなださとし はなださとし ご来場ありがとうございました。 また、高評価を付けて頂きましたこと、心より感謝いたします! アンブレイカブル三部作、最終章だけでなくすべてを見て頂きたかったです! ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします!
2016/10/01 12:45
ちょもらんま ちょもらんま ユビポキ様 この度はご来場ありがとうございました! ひとつだけ。 窓は空いているが、主人公の女性一人ではベランダを乗り越えられない ➡酔っぱらいの男性と御近所さんの二人が力を合わせれば、ベランダを乗り越えて欲しかったトロフィーを手に入れられる ➡すぐに諦めず、他人の力を借りてみると意外と物事はうまく行く ということを伝えたかったんです。 わかりづらかったですね。今後、よりわかりやすいお芝居を作れるように努力して参ります。 ご来場ありがとうございました!
2016/09/26 17:56
木村 裕太 木村 裕太 本日は足元の悪い中劇場までお越しいただいて本当にありがとうございました。 団長は毎度前説を担当しているのですが、今回は特に趣向をこらして挑みました!前説の部分からお褒め頂けて本当にうれしいです。 サイトまで見て頂いてありがとうございます!僕は普段30代によく間違われますが、実はまだ24歳の若輩者です・・・(笑) ご感想頂けて本当にうれしいです!ありがとうございます!次回公演が12月になるのですが、また楽しんでいただけるものを皆で作っていくのでどうぞよろしくお願いします。 本日は本当にありがとうございました!!! 木村 裕太
2016/09/23 01:24

このページのQRコードです。

拡大