色彩劇団の所属団体

1-1件 / 1件中
色彩劇団

色彩劇団 (演劇)

東京都設立:2016年

旗揚げ公演 女性だけの演者募集『未来女子エレイザの勇者達』殺陣・歌・アクションあり! 楽しい演出を目指しています。
旗揚げ公演:2016年9月1日~6日
面談場所:STUDIO NOV(中野区・東京メトロ新中野駅下車徒歩3分)
オーディション開催日程:5月12日~6月12日
プロットを読んで見たい人もお問い合わせ下さい。
*************************************
応募先・お問い合わせ先メールアドレス:
eleiza@nfp7.com
*************************************

【物語のあらすじ】

2045年。第3次世界大戦が発生し、全ての国家が壊滅的に破壊されてしまった。
あれから、10年の月日が経とうとしている……

アクション・殺陣・超能力・友情、そして団結。
5人の若者たちが、あらゆる力を尽くして、自分達の住む施設を守っていく。
いつからか水道も、ガスも、電気も止まってしまった。夜に灯るのは銃や爆発の光だけ。
ガレキと死体の山、荒廃と腐敗のなかで、ただただ戦火から逃げ回る日々。
お腹がすいてない時なんてなくて、
不安じゃない時なんてなくて、
怖くて、淋しくて、悲しくて、辛くない時なんか、どこにもない…

唯一救いがあるとするならば、『核の使用を禁止する』という最終協定をどの国も最後まで守ったことだろう。
だが、終結直前の戦場は本当にひどい有様だった。近代兵器はほとんど使えなくなり、原始的な戦いへと退化した。どこの国が勝った、負けたとかの話ではなく……、あえて言うならば、全ての国が負けたようなもの。全ての国が疲弊し、破壊されつくされ、何も、なくなってしまった。

………だけど、私たちは生きている。
僅かだけど、確実にこの先にある希望を信じて、

生きていく。

【未来女子エレイザの勇者達プロジェクトとは】

演劇公演をベースに活動を行うユニットプロジェクトです。
オーディションによって選ばれた劇団員の中からユニットを組んで、メインの劇団公演を軸とする他、歌や演技等を中心とした外部活動を行って参ります。
また、劇団員は株式会社NFP所属のタレントとして、芸能活動のお仕事もご紹介することができます。

【公演概要】
企画・製作:ニューフェイスプロジェクト
作品:『未来女子エレイザの勇者達』
旗揚げ公演:2016年9月1日~6日
公演会場 : 中野劇場近日中

【募集要項】
■オーディション日程
2016年5月12日〜6月30日(定数確定次第締切ます)

■応募資格
16~35歳くらいまで
経験

このページのQRコードです。

拡大