かりんのもらったコメント

1-20件 / 26件中
from もらったコメント
中谷水嶺 中谷水嶺 ご来場頂き、有難うございました! 今後も作品作りに頑張ります☆ また、劇場にてお会いできる事を楽しみにしております。
2019/12/04 22:28
bambi/現代古典主義制作 bambi/現代古典主義制作 かりん様  コメントありがとうございます!また、この度のご来場誠にありがとうございました。 ”同時進響劇”の面白さを少しでもお客様にお伝えしたく、今回初めて同時進行劇についてのアフタートークを開催させていただきました。複数の場面を同時に進行させていくことで、物語がさらに面白くなる仕掛けをちりばめています。 さらに進化させるべく、精進してまいりますので、ぜひ声援の程よろしくお願い申し上げます。/劇団現代古典主義 制作部
2018/03/26 23:30
みなみ みなみ コメントありがとうございます。 備考欄に記載いたしました。
2017/11/30 10:43
アロック・DD・C アロック・DD・C かりんさま、この度は「観たい!」へのコメントありがとうございます。 前回の『点滅second』にご来場ありがとうございました。 今回のまた新たなチャレンジをぜひご覧ください。。 ご来場心よりお待ちしております。
2016/10/31 07:46
めぐ めぐ 劇団員の横井めぐ美です。コメントありがとうございます✨ そして、天井の灯りご来場ありがとうございます! そのときよりもパワーアップした物語をお届けできるように劇団員一同稽古に励みたいと思います! 是非、かりん様と劇場でお会い出来ることを楽しみにしております*
2016/09/14 12:39
本堂史子 本堂史子 書き込みありがとうございました。 書き込みから時間が経ってしまって申し訳ありませんが、 当劇団は池袋で幕末を上演したことがないので他劇団様と混同されていらっしゃるのではないかと思います。 訂正をしていいものかどうか悩みましたが、 大勢の人が見れる場なので訂正すべきとのお声を頂き書き込みさせて頂き増した。
2016/07/21 00:55
雪島さら紗 雪島さら紗 かりん様 ご来場ありがとうございます! 「井保さんの作品 演技とてもファンです」とのこと、嬉しい限りでございます!! 演劇制作体V-NETと致しましては、今後も様々な公演を行う予定です。 作家、演出家によって作風が異なりますので、そちらもお楽しみいただけると幸いです。 次回も頑張りますので、よろしくお願い致しますっ
2016/06/20 03:46
えざきかすみ えざきかすみ かりん様 ご来場ありがとうございました! 芝浜のストーリーを知って観るとまた楽しみ方も変わってくるかと思います(^ ^) V-NETは複数の作家や演出家がいて公演ごとにガラッと作風が変わっていきますので 好みのものを見つけていただければ幸いです!
2016/06/20 03:22
のりんご のりんご かりんさん ありがとうございます。 期待に添える様に全力を尽くします。
2016/05/31 01:18
のりんご のりんご かりんさん ご来場&観てきた!コメントありがとうございます。 本当に仰る通りです。 がっかりさせてしまい、すみませんでした。 救いは、誘導などが良かったから、次回に期待して頂けるということですね。 ご来場頂くお客様に、気分良く観劇して頂きたいと常に心がけているので、評価して頂けたことは本当に良かったです。 次回は期待を裏切らない様に精進しますので、これからも応援宜しくお願い致します。
2016/05/16 13:29
みかん みかん かりんさま ご来場いただき、誠にありがとうございました。 特に前半に関しては、今回ご指摘が多く、大変申し訳なく思っております。 今後は、もっと楽しんで頂けるよう、改善していきたいと思います。 ご意見を参考にして、がんばりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
2016/05/04 01:19
ながいちゃ~ん ながいちゃ~ん コメントありがとうございました。
2016/04/06 19:03
雪島さら紗 雪島さら紗 さざなみ様 ご来場誠にありがとうございました! 貴重なご意見ありがとうございます!! 観に来てくださる方のために、改善できるよう努力致します。 次回もよろしくお願い致します!!!
2016/03/13 09:22
ラビット番長 ラビット番長 さざなみ様、ご来場誠にありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。集中してご観劇頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。 さざなみ様のご意見を取り入れて翌日から、 ●椅子を間引き、座席の間隔を出来る限り広くする ●遅れ客誘導席付近のお客様へ事前のお声かけを徹底して行う 等の対策を行いました。 お客様に気持ち良くご観劇頂けるよう、制作チームの場内整理も向上出来るよう尽力して参ります。 今後ともラビット番長を何卒よろしくお願い申し上げます。 Twitterフォローもありがとうございました! ラビット番長 制作統括:五十嵐玲奈
2016/03/06 10:40
えざきかすみ えざきかすみ さざなみ様ご来場ありがとうございました。 そして貴重なご意見ありがとうございます。 皆さんが気持ちよくご観劇いただけるよう工夫していきたいと思います!!
2016/03/05 17:02
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 さざなみさま、コメントありがとうございます!! さくらを演じました、トツゲキ倶楽部 前田です。 すっきりしていただけて良かったです。 楽しんでいただけましたらなお嬉しいです。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします。 ご来場ありがとうございました!!
2016/03/02 12:47
大坪貴史 大坪貴史 大坪です。 ご来場まことにありがとうございました。 馬には大分助けられました。 鮮度を大事に?あまり馬口くんとの部分は稽古しなかったです。
2016/02/18 20:27
むっち むっち さざなみ様 色んな方に、念を押しております。会場は、池袋ではなくて、俳優座です!と。 なんで池袋じゃないの〜〜〜、と、豊島区の方にも言われております(笑) いつか、池袋の再演を・・・でもその前に、まずは六本木でお会いできますように!
2016/02/17 23:43
じゅんこ じゅんこ さざなみ様、貴重なご意見ありがとうございます。 おそらく前方のフラット席でしょうか…。 客席の見えづらい問題は、次のグワィ会議で話し合いたい思います。 今後も快適な客席づくりに努めてまいります。 ありがとうございました。
2016/01/04 03:31
じゅんこ じゅんこ さざなみ様、コメントありがとうございます。 ご来場いただき、誠にありがとうございます。 見えづらいお席だったのですね。大変申し訳ありませんでした。 前回萬劇場での公演の際にやはり見えづらいとお声をいただき、思い切って客席を1列減らし、さらに舞台の位置を高くすると工夫を重ねたのですが、足りなかったようです。 ラストの30分とセットごと回る殺陣でじゅうぶんとの、ありがたい言葉、痛み入ります。 当方へのフォローとも受け取りました。お気遣いありがとうございます。 今後もどうぞ、グワィニャオンをどうぞよろしくお願いいたします。 願わくば、是非今後の公演もご観劇いただければと願っております。 ありがとうございました。
2016/01/01 01:51

このページのQRコードです。

拡大