ttooのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
Taka Taka ご来場いただき誠にありがとうございました。 私たちも、自身がかかえる夢や希望や絶望や虚しさをさらけ出しつつ、それでもやっぱり希望を抱いて生きていく人間の姿をえがいていきたいと思っております。それによって観客の皆さまが自らの人生をちょっぴり振り返り希望を抱いて帰途についていただけたなら本当に幸せだと…。 もしも、そんなカケラを感じていただけたとしたら有り難い限りです。励みになります。 ありがとうございました!
2017/02/17 01:17
のの(小野) のの(小野) ttooさま、 劇団企てプロジェクト 第二回本公演「親の顔が見たい」へのご来場、またご感想をありがとうございました! この作品を観て頂いた方々の胸に、何かを持って帰って頂けていたら嬉しいです。 劇団員一同、今後も素晴らしい作品をみなさまにお届けできるよう精進してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2016/02/28 11:24
佐竹リサ 佐竹リサ ttoo様 コメントありがとうございます! トツゲキ倶楽部の作品を気に入って頂けたらとても嬉しいです。 ぜひ、ご観劇にいらしてください。 お待ちしてます。
2016/02/23 22:09
みそじん制作部 みそじん制作部 ttoo様 ご観劇、ご感想ありがとうございます。 同世代の方のご意見、本当に嬉しく思います。 勇気を持っていただけたとのお言葉に、こちらが元気をいただきました。 ありがとうございます。 またぜひ、四姉妹に逢いにいらしてくださいね。
2015/08/09 17:41

このページのQRコードです。

拡大