ちゃこれいとの観たい!クチコミ一覧

1-11件 / 11件中
Over Smile

Over Smile

SANETTY Produce

新宿村LIVE(東京都)

2016/02/10 (水) ~ 2016/02/15 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

楽しみで…
ボクラ団義さんでやっていた初演と再演で、更に学生がやったOVERSMILEをSANETTYさんでまた上演されるなんて有難いことです。実はまだ本家のオバスマを観たことはありませんが、楽しみで仕方ありません。

チョコレート戦争

チョコレート戦争

メグルキカク

ワーサルシアター(東京都)

2016/02/10 (水) ~ 2016/02/14 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

旗揚げ公演に期待!ww
今回、メグルキカクさんが旗揚げ公演を行うので、観てみたいと思いました。知っているキャストも多いし、今までの観てきたキャストさんがこの公演でどういった演技を魅せてくれるのか気になります。

レプリカ

レプリカ

d-contents

笹塚ファクトリー(東京都)

2016/01/13 (水) ~ 2016/01/17 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

豪華すぎるキャスト陣
今回、作・演出をしている久保田唱さんのリライトした作品で、久保田さんの世界観はとても好きなので、とても気になっています。
それに加えて、今回は豪華なキャスト陣が勢揃いで、余計に気になります!!
どんな世界観なのか楽しみです。

あたしのあしたの向こう側

あたしのあしたの向こう側

トツゲキ倶楽部

d-倉庫(東京都)

2015/11/18 (水) ~ 2015/11/23 (月)公演終了

期待度♪♪♪

観てみたい!
今回、トツゲキ倶楽部さんの舞台を始めてみようと思ったのは、あらすじとチラシに惹かれました。
「だから あたしは、アタシに、負けない。」という言葉は、何故か私自身にグサッと刺さりました。
チラシもパステル風の絵が目を引きました。
その一言がどう物語に関わってくるのかものすごく気になります。
観劇する事によって、内気な私にも通用するものが見えてくるといいなと思います。

『痕跡≪あとあと≫』◆◇終演。ご来場ありがとうございました!!!◇◆

『痕跡≪あとあと≫』◆◇終演。ご来場ありがとうございました!!!◇◆

KAKUTA

シアタートラム(東京都)

2015/12/05 (土) ~ 2015/12/14 (月)公演終了

観てみたい!
前作の「痕跡」のタイトルは耳にしてはいたのですが、観に行けなかったので、今回は観に行けるように、そして再演という訳でありますが、前作を知らなくても、話の内容にそして世界観に飲み込まれたいと思います!

八重咲ク

八重咲ク

劇団KⅢ

d-倉庫(東京都)

2015/11/04 (水) ~ 2015/11/08 (日)公演終了

観てみたい!
劇団KⅢさんの舞台はまだ観たことありません。なので、初めて観る劇団さんの舞台はどんな感じの舞台なのかを知ってみたい、世界観がどのようなものなのかを知ってみたいと思いました。

Only Lonely Rose

Only Lonely Rose

My little Shine

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2015/11/18 (水) ~ 2015/11/23 (月)公演終了

観てみたい
初めて観る劇団さんの舞台ってどういう世界観なのかを知ってみたいというのもあり、知っている役者さんも多く、所属する劇団とは違った一面が観れるのが楽しみ。
あと、あらすじをみて興味を惹かれた。

虹のバッキャロー!!

虹のバッキャロー!!

株式会社Ask

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2015/07/28 (火) ~ 2015/08/02 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

どんな世界観が…
初めて観ようと思いまして、まだ一度も観たこともない劇団さんの世界観はどうなっているのか気になりました。

LAST SMILE  ラストスマイル

LAST SMILE ラストスマイル

ENG

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2015/07/22 (水) ~ 2015/07/27 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

初めて
役者として知っている佐藤修幸さんがプロデュースする舞台を観てみたいとずっと思っていました。どんな世界観が待っているのか楽しみです。

アンソロジー

アンソロジー

ACRAFT

笹塚ファクトリー(東京都)

2015/07/01 (水) ~ 2015/07/05 (日)公演終了

期待度♪♪♪

久保田さんの世界観
いろいろな脚本を書いてきている久保田さんですが、今回はどんな世界観を感じさせてくれるのかが楽しみです。

金と銀の鬼─チェインソウル─

金と銀の鬼─チェインソウル─

X-QUEST

王子小劇場(東京都)

2015/06/17 (水) ~ 2015/06/28 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

初・クエスト♪
初めてのX-QUESTさん、初めての金と銀の鬼。クエストさんの舞台は一度は観てみたいと思っていたので、今回、こういった機会ができ、本当に嬉しいです。youtubeで「金と銀の鬼 2011」を鬼ループして、今回の舞台がめちゃくちゃ楽しみで仕方がないです。殺陣やダンスが楽しみです。もちろん、全体的に楽しみです。ステージがリング形式になっているので、私にとって初めての見方だと思います。ワクワクが止まりません。

このページのQRコードです。

拡大