勅使河原剛三郎のもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
白井ラテ 白井ラテ はじめまして!主宰の白井ラテです! ご来場および、観てきたへのコメント、誠にありがとうございます。 温かいコメントをいただき、私も優しい気持ちになれました♪ また機会がありましたら、劇場でお会いできますように★ ありがとうございました!!!!
2017/08/31 17:25
ウルトラマンション安藤 ウルトラマンション安藤 ご来場、コメントありがとうございました! 千秋楽まで頑張ります!! ありがとうございました!!
2016/04/02 00:13
うえだのひろ うえだのひろ ご来場ありがとうございました! 再演とはいえ、稽古中には迷子になりがちで… 初日があけてお客さんの反応によって分かることがたくさんあります。 とても嬉しいご感想に喜びでいっぱいです! ありがとうございましたっ!!
2016/03/05 02:40
SHIBUYATSURA SHIBUYATSURA 勅使河原剛三郎さん 昨日はご来場いただき、誠にありがとうございました。 初めて観ていただいた舞台が、このような中途半端な形になってしまいまして、誠に申し訳ございません。 私共も初めての経験で、咄嗟に充分な判断が出来ず、お客様には不安な思いをさせてしまったのではないかと思います。 でも、このようなコメントをいただけて恐縮です。 ハチャメチャ続きの後には、感動(?)意外な(?)のラストが待っておりました。 もし、スケジュールのご調整が可能でしたら、是非もう一度観にいらしてください。
2014/07/25 11:17

このページのQRコードです。

拡大