アライ ジンのもらったコメント

1-14件 / 14件中
from もらったコメント
静 再演を拝見しました 今回はムーブメントもかなり進化したとの噂で。見れなくて残念でした。 ジレンマジレンマ 好きな作品です
2021/03/24 04:34
モコ モコ 9月11日まで演っております! キャスト一同お楽しみ頂く準備万端です(^^) ぜひ、ご観劇ください🐶
2016/09/07 22:55
吉水恭子(芝居屋風雷紡) 吉水恭子(芝居屋風雷紡) 「観たい!」へのコメントありがとうございます。 『一殷盛り』を観てくださったなんて、嬉しいです! 世界観はあの作品と似ていますね。 もちろんストーリーは全く別です。 どうぞ劇場でお楽しみください!
2016/08/08 17:34
ヒガシナオキ ヒガシナオキ 新惟ジン様 ご来場いただき誠にありがとうございました。劇場、内容両面でのご感想とても嬉しいです。 今回のテーマは主宰にとってとても身近で思い入れのあるもので、「障がい」というものの捉え方含め役者の表現にはとても難しいものを感じました。ご指摘ありがたくちょうだい致します。 個人的には、障がいへの眼差しを持ったうえで「あくまで一人の人間」として「私達だけの楽園なんてない」などの普遍的なテーマが健常者であるお客様に伝えられたらと思いながらお芝居をしていました。  今回御覧いただき誠に嬉しく思っております。今後もあの場所で野外劇を続けていきますので、お気にとめいただければ幸いでございます。ありがとうございました。
2016/01/25 18:52
舞 コメントありがとうございます。 今後の創作の参考にさせて頂きます。 今後とも、おででこの活動に注目頂ければ幸いです。 ご来場ありがとうございました。
2015/06/05 22:32
舞 コメントありがとうございます! 難しい作品ですが、この空間と、どのように合っていくのか、 一同頑張っております。 どうぞ、ご期待下さいませ 。
2015/05/24 14:15
エリー エリー ご来場ありがとうございました! 制作、受付面でまだまだ改善が必要と思わされた公演でもありました。 会場に着いた瞬間からの快適な空間づくりと定刻開演は心掛けて行きたいと思います。 ご意見ありがとうございました!
2015/04/14 23:25
はやと はやと 新尉ジン様 ご来場ありがとうございました。 ・物語を掘り下げて提示する ・尺が長い 解決策としてはキャストを減らしたり、今作に関してはコメディ部分を減らしたりと様々あると思います。 未熟な劇団故、新尉様が求めるところまでは時間が必要になりますが、日々精進し、劇団としても役者としても改善していきます。 この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
2015/02/04 08:47
佐竹リサ 佐竹リサ ご来場頂きありがとうございました。 ゴダイを演じました佐竹リサと申します。 ちゅうサンの素晴らしいマイムから話に入り 作品を楽しんで頂けたこと、嬉しいです。 暖かい作品のホッコリを受け取って頂けて何よりです。 コメントありがとうございました。
2014/12/12 01:31
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 新唯ジン /「新党改革」様、観てきたコメントありがとうございます! イシハマを演じました前田綾香と申します。 ほっこりと楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(*^^*) ご来場ありがとうございました!!
2014/12/11 09:45
さちこ さちこ 新唯ジン/旧・新尉ジン様 「観たい!」コメントありがとうございます。 9つの物語の中でどれがお好みか、そして、チェルジャーコフさんが出てくるかは、是非劇場でご確認くださいませ。 ご来場をお待ちしております。
2014/11/29 16:33
ババ ババ X-QUEST公演『ミラージュ・イン・スチームパンク─最終兵器ピノキオ、その罪と罰─』に「観たい!」コメントありがとうございます! 今回、こりっち「観たい!」コメント特典企画を行っています。 ご来場時、グッズコーナー付近にいる緑の公演Tシャツを着たスタッフに「観たい書いたよ」とお声掛けいただくと非売品特製ステッカーをプレゼント致します! 関係者一同、心よりご来場をお待ちしております。 X-QUEST
2014/11/24 12:05
演劇制作部 演劇制作部 J・A・ライサンダー(舞台:靖国への帰還)様 「巨人伝説」へコメントをお寄せくださりありがとうございます。 もう俳優座の舞台はご覧いただけましたでしょうか。 ご来場くださいますことを心よりお待ちしております。
2014/11/11 18:34
ナカムラ ミユキ ナカムラ ミユキ J・A・ライサンダー さま 「観てきた」へのコメントありがとうございます。 TOKYO ハンバーグの仲村です。 ゲネでも完成度が高いと感じていてだけたこと、 とても嬉しく思います。 お陰さまで、無事千秋楽を迎えることができました。 応援ありがとうございました。 これからも成長して参りますので、今後も応援よろしくお願いいたします。 この度はご来場いただきありがとうございました。
2014/07/24 12:21

このページのQRコードです。

拡大