中谷有希の投稿したコメント

1-20件 / 59件中
to 投稿したコメント
+sugar+ +sugar+ +sugar+様 コメントありがとうございます! ご期待に応えられるよう、豪華客演の皆様とともに精一杯頑張ります! ご来場心よりお待ち申し上げております! よろしくお願いいたします!
2020/03/22 13:41
ろくさん ろくさん ろくさん様 いつもコメントありがとうございます。 お足もとの悪いなか、この度もご来場賜りありがとうございました。 いつもあたたかいお言葉を頂戴し、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。 お楽しみいただけますよう、劇団員一同頑張ってまいりますので、2作品ともどうぞよろしくお願いいたします。
2020/02/17 18:28
ね ね様 観たい!へのコメントありがとうございます。 お返事遅くなりまして申し訳ございません。 公演回数がいつも少なくて申し訳ないです。 観たい!と思って下さりとても嬉しいです。 お足もとの悪いなかご来場賜りありがとうございました。 いただいたご意見を参考にさらにブラッシュアップさせて、本公演も頑張ってまいりますので、2作品ともどうぞよろしくお願いいたします。
2020/02/17 18:26
hajime hajime hajime様 コメントありがとうございます! 観たいと思って下さりとても嬉しいです! 劇団員一同、気合い入ってます! お楽しみいただけるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!
2020/02/04 13:01
こんぺい糖 こんぺい糖 こんぺい糖さま コメントありがとうございます。 ご観劇下さりありがとうございました。 観に行って良かったといっていただき嬉しいです。 今後とも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
2019/11/19 22:05
ぶたぶた ぶたぶた ぶたぶた様 コメントありがとうございます。 こちらこそあたたかいお言葉頂戴しましてありがとうございます。嬉しいです。 今後とも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
2019/11/19 22:02
hajime hajime hajime様 コメントありがとうございます。 ご観劇下さりありがとうございました。 微かな希望を届けることができておりましたら幸いです。 今後とも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
2019/11/19 22:01
tomi tomi tomi様 コメントありがとうございます。 ご観劇下さりありがとうございました。 面白かったといっていただけて嬉しいです。 今後とも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
2019/11/19 21:58
ね ね様 観たい!にコメントありがとうございました。 お楽しみいただけてましたら嬉しいです。 今後とも毎公演、新しい無名劇団を提示できるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
2019/11/19 21:56
tomi tomi tomi様 コメントありがとうございます! 面白そうと思って下さり嬉しいです! お楽しみいただけますよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!
2019/11/15 15:17
+sugar+ +sugar+ +sugar+様 コメントありがとうございます! タイトルが素敵といっていただけて嬉しいです! お楽しみいただけますよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!
2019/11/15 15:16
ろくさん ろくさん ろくさん様 こちらにもコメントありがとうございます! リーディングお楽しみいただけたようで嬉しいです! 引き続き頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!
2019/11/15 15:15
hajime hajime hajime様 コメントありがとうございます! お楽しみいただけますよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!
2019/11/15 15:14
ろくさん ろくさん ろくさん様 いつもコメントありがとうございます! リーディングに引き続き、ご来場賜りまして誠にありがとうございました! あたたかいコメントありがとうございます! 千秋楽まで駆け抜けてまいります!
2019/11/15 15:12
ひーたろ ひーたろ ひーたろ様 この度はご観劇下さり誠にありがとうございます。 またあたたかいコメントもありがとうございます。 三面舞台は劇団にとっても挑戦でしたので楽しんでいただけたなら嬉しいです。 また観に来て下さったときに楽しんでいただけるよう劇団員一同より一層精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
2019/07/22 18:21
TAKU TAKU TAKU様 この度もご観劇下さいまして誠にありがとうございます。 またコリッチへのコメントもいつもありがとうございます。 大変嬉しいお言葉本当にありがとうございます。 思い入れの強い作品に加え、初めて演じる役柄に気負いすぎて、気合いが空回りしてしまうこともあり、本番がはじまってからも必死でしたので、印象的だったと言っていただけて本当に嬉しいです。 また作品も今までで一番よかったと言って下さり本当にありがとうございます。 これからも劇団員一同もっともっと精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
2019/07/16 19:16
ろくさん ろくさん ろくさん様 この度もご観劇下さいまして誠にありがとうございました。 いつもコリッチへのコメントもありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです。 劇団員一同、これからも精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
2019/07/16 18:58
TAKU TAKU TAKU様 観てきた!へのコメントありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません! この度は『青のマクベス』ご観劇賜りまして誠にありがとうございました。 また何度か過去作を観てくださっているとのこと、大変嬉しいです!!!今回はまさしく万人受けするエンターテイメントを目指しましたので分かりやすく面白かったと言っていただけてよかったです。また、一人一人上手くなってると言っていただけて大変励みになります!!!もっとがんばります!!!泰子さんをはじめとする素敵な客演の皆さま、衣装をはじめとする素敵なスタッフの皆さまに支えられ、助けられ、無事『青のマクベス』を終えることができました。 これからも劇団員一同、様々なジャンルの作品に挑戦してまいります。次にエンタメをやるときはもっと突き抜けて。また無名劇団らしい毒を盛り込んだ作品も作ってまいりたいと思います。今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。
2018/04/04 13:11
むぎ02 むぎ02 むぎ02様 観てきた!へのコメントありがとうございます!お返事が遅くなりまして申し訳ございません! この度は『青のマクベス』ご観劇賜りまして誠にありがとうございました。 またあたたかいお言葉ありがとうございます!!!初めてのシェイクスピアでしたが面白かったと言っていただけて大変励みになります!衣装も一から一人一人の役にあうよう試行錯誤して作っていただきましたので嬉しいです!!!今後とも劇団員一同精進してまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします!!!
2018/04/04 13:05
ろくさん ろくさん ろくさん様 観てきた!へのコメントもありがとうございます。お返事遅くなりまして申し訳ございません!この度は『青のマクベス』ご観劇賜りまして誠にありがとうございました。 「今一番関西で脂ののった劇団」とおっしゃっていただけて大変嬉しいです!!! また過去作を観てくださっているとのこと、今回が一番良かったとのこと、大変励みになります。今後とも「一番良かった」を更新していけるよう、劇団員一同精進してまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
2018/04/04 13:00

このページのQRコードです。

拡大