ダナの観たい!クチコミ一覧

1-9件 / 9件中
名なしの侍 (28日より大阪公演開幕!直前予約受付中!)

名なしの侍 (28日より大阪公演開幕!直前予約受付中!)

劇団鹿殺し

ナレッジシアター(大阪府)

2016/07/28 (木) ~ 2016/07/31 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

吸引力
タイトルのインパクト、吸引力が強い。
本日が初日。楽しんで来ます。

神芝居

神芝居

X-QUEST

王子小劇場(東京都)

2016/04/20 (水) ~ 2016/05/01 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

面白そう
アクションがすごい、めまぐるしい、でも感動させてくれる。
そんな前評判を聴いて興味がわきました。日程が合えば是非観に行ってみたいと思います。

タイムズ

タイムズ

極東退屈道場

座・高円寺1(東京都)

2015/04/17 (金) ~ 2015/04/19 (日)公演終了

期待度♪♪♪

果たして
説明を読んだ印象からは、「マシンガンのごとくシチュエーションと事象が撃ち込まれ続ける」ような舞台なのかなと思っているのですが、さあどういったものなのか。
初体験の劇団、楽しみにしています。

あまもり

あまもり

演劇企画ユニット劇団山本屋

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2015/04/01 (水) ~ 2015/04/05 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

なんか気になるフライヤー
先日見に行ったお芝居のチラシ束のなかに、この作品のチラシが入っていました。作り手の思い入れの詰まっている印象の、お洒落でいて無骨…いや、何か訴えかけてきたんですよね。上手く言えないのですが。見てみたいな、と思わせてくれるフライヤーだったので、「観たい!」に登録します。

再生ミセスフィクションズ

再生ミセスフィクションズ

Mrs.fictions

新宿シアター・ミラクル(東京都)

2015/03/27 (金) ~ 2015/03/30 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

即決
ジャケ買いならぬ、フライヤー買いです。
わけのわからないパワーを感じました。

カムサリ

カムサリ

ニットキャップシアター

座・高円寺1(東京都)

2015/04/09 (木) ~ 2015/04/12 (日)公演終了

期待度♪♪♪

「古事記 × 団地劇」!?
「古事記 × 団地劇」とはどういう事なんだ?
という疑問からまず興味がわいた。
記紀はそもそも大好きで、歴史書としても物語としても飽きずに読み返せる愛読書である。そこに掛け合わされるのはまったくの想定外の「団地」。
団地ってあの団地ですよね?
フライヤーの画像をまじまじみるに、やはりあの団地のようだ。
これは、気になる。
と言う事でチケット購入完了。
はじめて拝見する劇団はわくわくする。

つい先日、桃園会の「うちやまつり」を座・高円寺で観たばかり。団地繋がりも何かの縁か、楽しみである。

エデンズロック

エデンズロック

スタンダードソング

新宿村LIVE(東京都)

2015/03/25 (水) ~ 2015/03/29 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

動くシェイクスピア?
昨年今年ととにかくシェイクスピアを観る機会が多かった。中でも「シェイクスピアの言葉の奔流」を重視した作品と縁があり、その台詞回しや解釈に様々な発見をした。
つい最近も解釈の異なる二つの「リチャード三世」を楽しんだばかりだ。

とかく言葉に注目しがちなシェイクスピア。
この作品はあえて「ロックと歌とアクション」で現代的架空世界を作り出すという。
これが興味を引かないわけがない。
果たしてどんなシェイクスピアが出現するのか、興味津々だ。
みればキャストもとにかく動ける方ばかり。
期待値がぐんぐん上がっている。

忍ブ阿呆ニ死ヌ阿呆

忍ブ阿呆ニ死ヌ阿呆

企画演劇集団ボクラ団義

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2015/03/11 (水) ~ 2015/03/22 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

どんな劇団なんだろう

先日、ポップンマッシュルームチキン野郎の公演ではじめて沖野さんのお芝居を見ました。
情のあるお芝居で素敵な役者さんだなぁと思っていたら、殺陣がキレッキレ。なんだこの人!と一気に気になってしまって。
会場で劇団本公演のチラシ。これは…!
観てみたいです。是非とも。

悪い冗談

悪い冗談

アマヤドリ

東京芸術劇場 シアターイースト(東京都)

2015/03/20 (金) ~ 2015/03/29 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

二度目のアマヤドリ
「非常の階段」に続いて2回目のアマヤドリです。前回公演の帰り道は、無常感がとにかく重くて苦しくて、鬱々としながら延々作品について考えていたことを思い出します。
前回公演でとても印象的だった宮崎雄真さん、今回はどんな役がなのか楽しみです。

このページのQRコードです。

拡大