piroronnのもらったコメント

1-3件 / 3件中
from もらったコメント
みかん みかん piroronn様、早速のコメント、本当にありがとうございます! 私自身も演じながら、実家の両親がもしそうだったら…という気持ちになりました。 どこまで伝わるか、不安でいっぱいでしたが、そうおっしゃっていただけて、本当にうれしいです。 千秋楽までがんばります! ありがとうございました!
2017/09/07 10:48
みかん みかん piroronnさん、初めまして! 観たいコメントありがとうございました! そして、昨日のご来場、早々の見てきたコメントもどうもありがとうございます<(_ _)> こうしてコメントを頂けると、とっても励みになります! もしかしたら、兵庫の方なのですか? もし遠方からわざわざ来ていただけたのなら、本当にうれしいです。 どうもありがとうございました!!
2017/09/07 10:21
ババ ババ X-QUEST公演『ミラージュ・イン・スチームパンク─最終兵器ピノキオ、その罪と罰─』に「観たい!」コメントありがとうございます! 今回、こりっち「観たい!」コメント特典企画を行っています。 ご来場時、グッズコーナー付近にいる緑の公演Tシャツを着たスタッフに「観たい書いたよ」とお声掛けいただくと非売品特製ステッカーをプレゼント致します! 関係者一同、心よりご来場をお待ちしております。 X-QUEST
2014/11/24 11:57

このページのQRコードです。

拡大