ゼブラブルーの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
雨と猫といくつかの嘘

雨と猫といくつかの嘘

青☆組

アトリエ春風舎(東京都)

2017/05/23 (火) ~ 2017/06/04 (日)公演終了

満足度★★★★★

鑑賞日2017/05/25 (木)

心に沁みる作品だ。吉田小夏の世界はどこまでも美しく、優しく、切なく、そして、温かい。時空を台詞や小物で繋ぎ、自在に行き来する技は演劇ならではの醍醐味。今回、A/B共に観ることが出来、それぞれの味わいの違いもおおいに堪能した!!

モモ

モモ

NPO法人アートネットワーク・ジャパン(ANJ)

あうるすぽっと(東京都)

2016/08/13 (土) ~ 2016/08/21 (日)公演終了

満足度★★★★★

時間って?
「時間ってなんだと思う?」の問いかけは難しい哲学的な要素を含むが、モモを通じて分かりやすく伝えようとする筆力と手腕に脱帽。歌の力、踊りの楽しさ、照明の妙、役者さんたちの大活躍にわくわくと心躍る2時間だった。長時間にも関わらず、子供たちが集中を絶やさず観ていたことに感動。

海の五線譜

海の五線譜

青☆組

アトリエ春風舎(東京都)

2015/12/05 (土) ~ 2015/12/14 (月)公演終了

満足度★★★★★

小夏ワールドを満喫!良かった!!
 重いテーマを扱いながらも、笑いと涙を織り交ぜつつ観る者を引き込む脚本と演出は流石!そして、時空を自在に行き来しながら何役もを演じわける役者さん達の力量にも感服!この世界は小夏さんならではの味わい。もう一度観たい。

人魚の夜

人魚の夜

青☆組

こまばアゴラ劇場(東京都)

2014/01/10 (金) ~ 2014/01/20 (月)公演終了

満足度★★★★★

彼女独特の世界観
素敵だった!何度か泣かされた。ひとことでは言い表せないが、小夏ワールドに魅せられたのだ。家族愛、郷土愛・・・・・ 愛とエロスの切ないせめぎあいを小夏さんならではの感性で描いてくれた。

マリオン

マリオン

青☆組

こまばアゴラ劇場(東京都)

2013/06/15 (土) ~ 2013/06/23 (日)公演終了

満足度★★★★★

90分で幾世紀もの旅の余韻!
ありがとう!なんとも言えない旅でした。なによりも、役者さんが何役も見事に演じ分けるのに驚き、尊敬してしまった。光と自然の流れに場面の切り替えが同期して心地よかった。役者さんたちの目線に吸い込まれ、一緒に景色を思い描くことができ、一体感を味わった90分の間に幾世紀かを行き来してしまった。こんなにも感性を揺さぶられる体験は生の劇場空間だからこそ味わえるもの!役者さんたちの熱演ぶりに参りました。もういちど、ありがとう!!

このページのQRコードです。

拡大