inarishの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
ポチ様様 ポチ様様 このたびは、お運びまことにありがとうございます。 またあたたかいご意見を頂き、一同心より感謝申し上げます。 実際の関係者の方々や、本当に肉親をなくされたご家族もお運びくださいました。 私たちも、それを背負われた皆さんとしっかり向き合えるような舞台づくりに励んで参りたいと思います。 このたびは、誠に有難うございました。
2015/06/23 02:12
タッキー タッキー このたびはご来場ご観劇、まことにありがとうございます! 裏長屋のinarishと申します。 『大衆演劇』私どもにとっては、何よりのほめ言葉でございます。 観てくださるお一人お一人が、それぞれ違った楽しみ方ができるような作品づくりを続けて参ります。 今後とも、裏長屋マンションズを宜しくお願いいたします!
2014/06/13 19:56
困った金時 困った金時 ほんとうによく観ていただき、ご感想まことに有難うございます! 裏長屋のinarishと申します。 舞台美術や、登場人物など、作家の意図、演出の意図を じっくりくみ取っていただき、作り手冥利に尽きます。 ぜひ、スタッフ・キャストへも申し伝えたいと思います。 このたびは、ご観劇誠に有難うございました。
2014/06/13 19:48
- ハルフオード君 さま このたびは、ご来場ご観劇誠に有難うございました❗️ 貴重なご意見嬉しく拝見いたしました。 申し遅れましたが、裏マンの宣伝広報をしております、inarishでございます。 演じている側にとっても、笑いのシーンで感動を覚える方がいらっしゃったり、悲しい場面でも思わず笑い声が上がったり、お客様の空気が何よりの励みでございます。 今後とも、裏長屋をどうぞ宜しくお願いいたします!
2014/06/12 14:57

このページのQRコードです。

拡大