制作ちゃんの投稿したコメント

1-20件 / 33件中
to 投稿したコメント
長寿郎 長寿郎 長寿郎 様>『観たい!』コメントご投稿、誠にありがとうございます。 本作は笑いもあり、アクションありの内容となっております。 是非、劇場でお楽しみ頂ければ幸いです。何卒、宜しくお願い致します。
2014/11/05 10:59
- kazuoga5409 様>『観たい!』コメントありがとうございます。 皆様の応援、支えにより3年目にして8回目の公演まで辿り着くことが出来ました。 3年目という変化も現れる時期、新たな決意を胸に生み出された作品でございます。 是非、劇場へご来場、ご観劇頂ける事を願っております。宜しくお願い致します。
2014/11/05 10:57
YASU YASU >YASU 様 『観たい』コメント、誠にありがとうございます! 私たちにとって、以前よりずっと興味のあったジャンルへの初挑戦となります。 毎回、よき部分は引き継ぎつつ、新たな作品でお客様をお迎え出来る様、精一杯努めます。 劇場でお会い出来れば幸いです。何卒、宜しくお願い致します!
2014/03/29 20:15
忍守シン(しのもり しん) 忍守シン(しのもり しん) >忙し忍者 様 『観たい』コメント、誠にありがとうございます。 劇団員一同、日々心に『お客様に楽しんで頂ける作品作り』をモットーに活動しております。 ご興味をお持ち頂けましたら、これ以上嬉しい事はございません。 ぜひ、劇場でお会い出来ることを楽しみにしております!
2014/03/29 20:12
- >tetorapack 様 『観たい』コメント、誠にありがとうございます! 舞台セット、チラシに関わらず『色鮮やか』な世界をお楽しみ頂ければと思っております。 劇場でお会い出来れば幸いです。何卒、宜しくお願い致します!
2014/03/29 20:10
金猿 金猿 >金猿 様 お世話になっております!この度は『観たい』コメント、誠にありがとうございます! 是非、また劇場でお会い出来れば幸いです。ご来場の程、何卒宜しくお願い致します!
2014/03/29 20:08
- >ミドル英二 様 『観たい』コメント、誠にありがとうございますっ! 『和風ミステリー』と銘打った、今回の新作。どなた様にも楽しんで頂ける様に 励んで参ります。ぜひ、ご来場頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
2014/03/29 20:07
- >kazuoga5409 様 毎回、『観たい!』コメントを頂き、誠にありがとうございます! 今公演に於きまして、上演日程の少なさ…折角ご期待頂けましたのに、大変申し訳ございません。 まだまだ至らない点も多い劇団ですが、今後とも応援のお声を頂けましたら メンバー一同励みになります。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
2013/12/01 14:38
- >tetorapack 様 『観たい!』コメント、誠にありがとうございます! 是非、今作を機会に現実に一つまみのファンタジーをご体感頂ければと思います! 劇場でお会いできれば嬉しいです。宜しくお願い致します!
2013/12/01 14:32
kino kino >キノ 様 コメントありがとうございます! 楽しんで頂ける作品を目指し、本番まで邁進してまいります! ご期待くださいませ!!
2013/12/01 14:28
かりん かりん >かりん さん この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます! 登場人物たちの思いを深く汲み取って頂き、本当に嬉しいです! 関係性の複雑さ、また活舌等技術面の甘さ、今後の課題として必ず改善して参ります。 これから楽しみな劇団・・・この一言があれば、いくらでも頑張っていけます!!ありがとうございます!是非、また劇場でお会いできることを楽しみにしております!!
2013/08/10 22:43
早乙女マイラ 早乙女マイラ >早乙女マイラ さん この度は、ご来場頂きまして誠にありがとうございました! 関係が複雑・・・とのことで、ご満足頂けない内容となってしまい誠に申し訳ございません。 しかしながら、殺陣に関してお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます! ダブルキャストの魅力・・・そうですね。是非とも配役が違うキャスト陣をご覧頂きたかったです! 是非、また劇場でお会い出来ることを祈っております。その際は、今回の問題点を改善し、 更に楽しんで頂ける作品でお待ちしております!
2013/08/10 22:36
黒魚 黒魚 >黒魚 さん この度は、ご来場下さいまして誠にありがとうございました! 私共のような劇団で、一番嬉しいのは役を通じて『熱さ』を感じて頂けることだと思っています。 少しでも黒魚さんへ伝わったならば、一同とても励みとなります。 殺陣、台詞面などのご意見を活かし、今後も楽しんで頂ける作品作りを行なってまいります。 是非、また劇場でお会い致しましょう!ありがとうございました!
2013/08/10 22:31
- >いさおちゃん さん この度は、ご来場誠にありがとうございました! 良かったと仰って頂ける作品であったならば・・・私共もとても嬉しいです。 また劇場でお会い出来る事を楽しみにしております!
2013/08/10 22:27
- >kazuoga5409 さん この度は、実直なコメント、誠にありがとうございました!コメントが遅くなり、大変申し訳ございません。 今回、劇団初の時代劇ということで、多数のご意見、ご感想をお客様より頂きました。 お褒めの言葉もあれば、辛辣なお言葉も勿論ございました。 その一つ一つを、次回の公演へ活かせていきたいと思っております。 舞台セット、照明、制作面とお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。 今後とも、劇団ゴールデンタイム!を宜しくお願い致します!
2013/08/10 22:25
gtoo gtoo >gtoo さん この度は『観てきた!』コメントご投稿、誠にありがとうございます! 登場人物の把握への問題、そして殺陣へのご感想。率直な感想。 至らない点が多い中でも、役者の熱意、情熱を感じ取って頂けたこと。 誠に嬉しく思います。 今回、頂きました感想を糧に、今後より一層、作品作りに励んで参ります。 本日は、ご来場誠にありがとうございました!
2013/08/03 00:47
- >オヤジ♪ さん この度はご観劇頂いた後、直後の『観てきた!』コメントを頂き、誠にありがとうございます。 殺陣に関してのご意見、話の展開に対してのご感想。 物足りなさを感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。 オヤジ♪様の今回のご意見、ご感想を勿論参考にさせて頂き、今後も『どなたにも楽しんで頂ける作品作り』を追求して参ります。 また、劇場でお会い出来ます様、メンバー一同励んで参ります。 この度は誠にありがとうございました。
2013/08/03 00:43
もにゃ もにゃ >夏稀モナナ さん コメント誠にありがとうございますっ! ご期待にお答え出来るよう、精一杯稽古に励んでまいります!! 劇場でお待ちしておりますっ!!
2013/07/18 20:55
ハンダラ ハンダラ >ハンダラ さん 再度のコメント、誠にありがとうございます! いえ、そういった皆様の言葉一つ一つが、この『観たい!』コメントを通じて製作陣へ、そしてそれが役者陣へ伝わり、関係者一同が、より一層気を引き締める事に繋がると私達は思っております。 本番まで、一層稽古に励んで参ります。実直かつ誠実なコメント、誠にありがとうございました!
2013/07/13 23:02
ハンダラ ハンダラ >ハンダラ さん コメントありがとうございます! 魅力的なキーワードが溢れる時代だと、私たちも思っております。 作品の中にも勿論、時代的背景が登場致します。時代考証が作品の中に埋もれてしまわない様、 作品をお届け出来ればと思います。 是非、劇場でお確かめください!お待ちしております!
2013/07/11 14:48

このページのQRコードです。

拡大