URA-MAXの投稿したコメント

1-20件 / 40件中
to 投稿したコメント
機械人28号 機械人28号 機械人28号様 「観てきた!」コメントありがとうございます! 最初は混乱したかもですが(汗)、その辺が紐解かれて「あっ!」となっていただけていたらうれしいです。 傑作と評していただけて、関係者一同、今後の励みになります! 今後ともどうぞ九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/15 14:49
ひろ ひろ ひろ様 「観てきた!」コメントありがとうございます!また毎回お越しいただいておりましてありがとうございます!! 今回は物語上、重い結論を出していったところが途中でいくつかありましたが、最後は『考える』という、結論を出す前にやるべきことで終幕いたしました。 『考える』というのは一人称ですが、誰かと『一緒に考える』ことも。 ラストの夫婦のその部分が、救いになっていたのかもしれません。 関係者である私も台本や稽古を観ているときに救われました(苦笑) 今後ともどうぞ九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/15 14:41
こぴ こぴ こばひろこ様 「観てきた!」コメントありがとうございます。 作家の土屋さんが「ヒリヒリするような怖さが感じられるといい」と仰ってました。 確かに、あの重さは好み分かれるかもですが・・・こちらの意図を感じていただけてよかったです。 今後ともどうぞ九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします。
2017/03/15 14:27
化石の森 化石の森 化石の森様 「観てきた!」コメントありがとうございます! 初めてのご来場、ありがとうございます! 小劇場でこの年齢層の出演者の作品は少ないかと思います。ベテランの経験値というか厚みというのは、私も「すごいものなのだな」と実感してます。 出演者全員が織りなしたあの空気を感じていただけてうれしいです。 今後ともどうぞ九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/05 09:36
なかめぐろ なかめぐろ なかめぐろ様 「観てきた!」コメントありがとうございます! 共感できない部分は特に彼女の告白にあったのでは。 家族や周りの人々は自身に置き換えても、「巻き込まれる」感じというのは何とも言えない感情になるのではないかと思います。 新聞やニュースを見ても、日々そういった方々が沢山いるわけで・・・ 他ではあまり味わえないと評していただけたのは、今後の励みになります!ありがとうございます!! 今後ともどうぞ九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/05 09:32
zeezo zeezo zeezo様 「観てきた!」コメントありがとうございます! 前作「そして、飯島くんしかいなくなった」も気に入っていただいておりましてありがとうございます! 続編の定説・・・ですかね(汗) ですが、本作は本作として魅力を感じていただけてうれしいです! 今後ともどうぞ九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/05 09:27
困った金時 困った金時 困った金時様 「観てきた!」コメントありがとうございます! チラシとのギャップに驚かれた方もたくさんいらっしゃいました。 「怖くてヒリヒリする感じ」が脚本の狙いでもあったそうです。 ご来場いただきましてありがとうございました! 今後ともどうぞ九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/05 09:22
Fenegy Fenegy fene_chan様 「観てきた!」コメントありがとうございます! 内容的に重いところが多かったと思いますが(汗)、その重さで揺さぶられていただけたら作家の本意とことでした。 ご来場いただきましてありがとうございますm(__)m 今後とも九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/05 09:18
bayadere bayadere bayadere様 「観てきた!」コメントありがとうございます! あのセリフが届いて、大変嬉しいです! 先を見据えてどうしていくかは、自身が決めていくこと。過去は選べないけど、未来は選ぶ(決断して進んでいく)ことはできるのではないかと感じております。 今後とも九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/05 09:14
まこと まこと まこと様 「観てきた!」コメントありがとうございました! 『本間さんはころばない』もご覧いただいていたのですね。大変うれしいです。 好みが分かれる作品に仕上がっているのかなと感じてもおります。 演劇でできること、演劇だからできることがあると思います。 今後も作品作りを目指しますので、どうぞ暖かく見守っていただけたら幸いです。
2017/03/03 17:53
雨模様 雨模様 雨模様 様 「観てきた!」コメント&ご来場いただきましてありがとうございます! チラシにご注目いただいて、デザイナーの大田さんも喜びます! 「あっ!」と衝撃を受けていただいていたら大変うれしいです。 今後とも九十九ジャンクションをよろしくお願いいたします!
2017/03/02 15:05
バート バート >バート様 「観たい!」コメントありがとうございます。 「あっ!」というのも、どんな「あっ!」なのかというのも、実際に目撃・体感していただきたいです。 是非劇場でお待ちしております!!
2017/02/23 22:01
こぴ こぴ >こばひろこ様 「観たい!」コメントありがとうございます! 是非その衝撃を味わいに劇場までお越しいただけたらと思います。 お待ちしております!
2017/02/23 21:58
zeezo zeezo >zeezo様 「観たい!」コメントありがとうございます! 前作の「そして、飯島くん~」を知っていると「あそこが!」と思える点がいくつかあります。 是非そちらを目撃しに来てください!!
2017/02/23 18:56
機械人28号 機械人28号 >機械人28号様 「観たい!」コメントありがとうございます! ギャップに惹かれていただけてうれしいです(笑) ベテランの方が小劇場に出演する作品は、限られるかと思いますが、まさに「若さと経験の融合」をご覧いただきたいです!!
2017/02/23 18:50
なぎち なぎち >なぎち様 「観たい!」コメントありがとうございます! 前作を知らなくてもお楽しみいただけます!逆に今回ご覧いただいてさらに前作に興味を持っていただけるのもうれしいです! お子様は、未就学児童の場合、お控えいただくようにご案内しております。。。 3/4(土)の14時~の回には託児サービスをご利用いただけます(要予約)。 その場合、お子様はご覧いただけないのですが、プロの方が面倒見てくれますので、安心してご覧いただければと思います。 是非是非、劇場でお待ちしております!!
2017/02/23 18:42
化石の森 化石の森 >化石の森様 「観たい!」コメント、ありがとうございます! タイトルにあるように金魚がメインのチラシになったそうです(大田氏談)。 是非是非劇場でお待ちしております!!
2017/02/23 17:26
演劇ドリンク 演劇ドリンク >演劇ドリンク様 「観たい!」コメントありがとうございます! すごく鋭い予想ですね。予想通りになるのかどうか「あっ!」となるように絶賛稽古中です! 是非是非、劇場でお待ちしております!!
2017/02/23 17:24
長寿郎 長寿郎 長寿郎様 「観たい!」コメントありがとうございます! 未来はこれから迎えるものなので、本当にリアリティの出し方難しいしいです・・・。 演出、出演者ともに、試行錯誤しながら稽古に挑んでおります。 ぜひ劇場にてご覧ください! お待ちしております! URA-MAX
2016/06/08 21:25
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 「観たい!」コメントありがとうございます! 考えることをやめてしまうこと、想像しないことが、緩やかな破滅を生んでしまうのかもしれませんね・・・。 そんな今の日本から妄想で生まれた未来の世界を舞台に、八屋さんは本作品を書いたそうです。 ぜひ劇場でお待ちしております! URA-MAX
2016/06/08 21:22

このページのQRコードです。

拡大