茶華虎の観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
APOFES2016

APOFES2016

APOCシアター

APOCシアター(東京都)

2016/01/15 (金) ~ 2016/01/31 (日)公演終了

満足度★★★★★

心の底から観られてよかった……
フェスではあるんですが、時間的縛りのある遠征組……
他の方も片っ端から観たかったけれど、最推しの福地教光さん狙い撃ちでの2往復。 その価値ありすぎました!!

物語もとても素敵だったんですが、所作や形の美しさ、演技の厚みといったらいいのか……… 言葉を無くしました。
そして最後に観せた救われたような微笑みが目蓋に鮮やかに焼き付いてはなれません。

とても幸せな50分間をありがとうございました。

短篇集:几帳面独白道化師

短篇集:几帳面独白道化師

バンタムクラスステージ

劇団そとばこまちアトリエ 十三 BlackBoxx(大阪府)

2013/01/18 (金) ~ 2013/01/20 (日)公演終了

満足度★★★★★

まさに贅沢!!
初バンタム作品観劇となりました今回、6作品の短編集ということで楽しみにしておりました。

6作品すべてが色味の違う、まるでカラフルなモザイクのような物語。
声を出して笑ってしまうコミカルな作品から、呼吸が止まるほどの緊張感溢れる作品まで、惜し気もなく見せつけられる俳優陣の力量。
すべてに言えることは「必ず予想は裏切られる」

なんという濃密で贅沢な空間!!

そして福地教光様、貴方の芝居を間近で観られて、アタシは幸せです。
俳優「福地教光」の壮絶な色気のある演技、本当に大好きです!!

3月の本公演も楽しみにしておりますよん!!

このページのQRコードです。

拡大