クラガキマドカの観てきた!クチコミ一覧

1-12件 / 12件中
あたっくNo.1

あたっくNo.1

劇団EXILE

青山劇場(東京都)

2013/08/23 (金) ~ 2013/09/17 (火)公演終了

満足度★★★

なんだかんだ初めての
劇エグでした。
青山劇場も初めてだったのですが、舞台装置が素敵でした。
ハケ口やら人のドタバタ感、また感動シーンを上手く魅せるように作られていて、いい潜水艦の使い方だなと思いました。
戦争のアツイ部分と笑い部分との比率がうーん…と思ったのですが、劇エグの雰囲気を知らないのでこれが常なのかなと思ったりも。
でも舞台の大きさ負けすることないオーラ、あっぱれ!と言いたくなる皆の動きのそろい方に思わず何度かにやにやしました。

[A.]

[A.]

エビス駅前バープロデュース

エビス駅前バー(東京都)

2013/08/23 (金) ~ 2013/09/03 (火)公演終了

満足度★★★★★

時間ができて
急遽前日に行くことを決めお邪魔しました。
ずっと前から気になっていたエビス駅前バープロデュース。
行ってよかったと心から思えました。
バーシチュエーションをしっかりと活かしながら、ゆるりと、しかし物悲しく流れる人間模様に惚れ惚れいたしました。
またまた素敵な俳優さんを見つけることもでき、満足です。
あそこで働きたい!

emiko

emiko

保木本真也がプロデュース

シアター風姿花伝(東京都)

2013/08/15 (木) ~ 2013/08/25 (日)公演終了

満足度★★★★★

お芝居として
私が今まで見てきた中で、一番心と脳内をぐちゃぐちゃにさせられた作品でした。そして本当に大好きです。
まだ全然30代ではないので共感できるというのはおかしいのに、なぜかセリフを噛みしめれば噛みしめるほどに涙が止まらなくなって、普段から一緒にやっていらっしゃるメンバーなわけではないのに、この空気感はなんなんだろうと、本当に保木本ワールドに連れ込まれたという感じです。

死が二人を分かつまで、愛し続けると誓います(黄金のコメディフェスティバル最優秀作品賞、受賞)

死が二人を分かつまで、愛し続けると誓います(黄金のコメディフェスティバル最優秀作品賞、受賞)

ポップンマッシュルームチキン野郎

シアター風姿花伝(東京都)

2013/08/17 (土) ~ 2013/08/25 (日)公演終了

満足度★★★★★

毎度毎度
感動させていただくのですが、今回ばかりは賞も獲られたということで本編中大笑い、終わって大号泣と忙しい観劇になりました。笑
どんどんどんどん成長して有名になっていくポップンですが、いつまでも好きでいたいなと、そう心から思わせていただきました。
そんな素敵な舞台でした。ありがとうございます。

仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので

仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので

ポップンマッシュルームチキン野郎

サンモールスタジオ(東京都)

2013/05/24 (金) ~ 2013/06/03 (月)公演終了

満足度★★★★★

2回目の
PMC野郎でしたがもう前説から頬筋が痛くて自分も汗かきました…
「演劇」以外での伝え方は難しいであろう内容を、あの小劇場で、そしてとんでもない威力と迫力とで魅せてくださったなぁと感じました。

本当に痛快でテンポのいい素敵なコメディでした。
愛が感じられてキュンとしてしまうという。

あ~欲を言えばもっと、せめてもう1回でもいいから見たい!!!です!

ソラオの世界

ソラオの世界

キティエンターテインメント

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2013/02/09 (土) ~ 2013/02/17 (日)公演終了

満足度★★★

夢のある
ふわっと綺麗に終わる作品でした。
衣装や舞台セットなどはとても楽しかったです。
エレベーターの表現の仕方とか、布を使って動きをだしたりだとか。

照明もへぇ~と思わされるところが多々ありました。
音響が個人的にはちょっときつかったのですが…人それぞれなのであまり深くは言いません!

演劇初心者の方に見ていただきたかったかもしれません。

ヤバイ!帽子忘れた!何か代わりのモノない?

ヤバイ!帽子忘れた!何か代わりのモノない?

ポップンマッシュルームチキン野郎

千本桜ホール(東京都)

2013/02/16 (土) ~ 2013/02/17 (日)公演終了

満足度★★★★★

これは
観れて本当によかった。
2日間4公演しかなく、私が行った16日の昼の回は満席!

終わった後、ツイッターなどでRTされる感想すべてに同意したかったです。
(むちゃくちゃいい意味での)バカバカしさ、笑い、感動、狂気、すべてを90分にぎゅっと濃縮していて、あっという間という言葉が本当にふさわしかったです!

あまりにもどはまりしすぎて台本を突発的に買う始末…!
5月の公演も期待しています!

笑う巨塔

笑う巨塔

東京セレソンデラックス

サンシャイン劇場(東京都)

2012/10/03 (水) ~ 2012/10/28 (日)公演終了

満足度★★★★

宅間さんに
惚れ直しました。
工さんボンボン役も素敵でした。笑

開演前のサービスでデビさんと階段ですれ違い友達と驚いてしまいました…

腹を抱えて泣くほど笑ったのは久しぶりでした!
ありがとうセレソン!

MIYAZAWA

MIYAZAWA

殿様ランチ

新宿眼科画廊(東京都)

2012/11/23 (金) ~ 2012/11/28 (水)公演終了

宮澤賢治
を生かしながらの殿様ランチの味もだす…

難しいかな?と思ったのですが何度もくすくすと笑わされました。
殿様ランチのコンセプト「腹をかかえるのは疲れるから、肩を震わすくらいなら手伝いましょう」がよく出ていた作品だったように思います。

楽しかったです。

里見八犬伝

里見八犬伝

日本テレビ

新国立劇場 中劇場(東京都)

2012/11/16 (金) ~ 2012/11/26 (月)公演終了

男前の大事さが
わかる舞台ですね…
西島さん細い!ですが素敵でした。

加藤和樹さんのワイルドさとセクシーさにやられました。

キャッツ

キャッツ

劇団四季

キャノン・キャッツ・シアター(神奈川県)

2009/11/11 (水) ~ 2012/11/11 (日)公演終了

満足度★★★★★

横浜ラストキャッツ
どこで泣いたらいいのか…

ミュージカルよりストレートプレイを好む傾向にありますが
キャッツは何度見ても飽きない。

最高のエンターテイメントでした。
広島も行きたい…!

RENT

RENT

東宝

シアタークリエ(東京都)

2012/10/30 (火) ~ 2012/12/02 (日)公演終了

満足度★★★★

前作と比べてしまうと
私は前作の方がしっくりきてしまったのですが
やはり楽曲や若者の活気が魅力な所もあり
キャストさんの良さも引き出されていて、今回も大号泣でした。

エイズはあまり身近な存在ではないけれど
ジョナサン・ラーソン氏に私は感謝したいです。

このページのQRコードです。

拡大