Azukiの投稿したコメント

1-9件 / 9件中
to 投稿したコメント
 みなみ みなみ ご来場ありがとうございました。 また終演後お声がけいただき有難うございました。 演劇という架空でありそこにある世界では偶然が物語のスパイスになると思っています。 ただ、架空の世界でなくとも 現実にも素敵な偶然といものは存在すると思っています。 これからもお客様に楽しんでいただける作品を生み出せるよう精進いたします。
2017/05/10 19:09
タッキー タッキー ご来場ありがとうございました。 丁寧なご感想いただき誠にありがとうございます。 題名や構成など、織り込んだ思いを受け取っていただけて本当に幸せです。 Azukiがおばさんに見えなかったのは・・・私(Azuki)の実力不足でざいます・・・ なかなかいいと歳なのですが・・・まだまだ未熟者でございます。 役者としても演出・プロデューサーとしても精進いたします。
2017/05/10 19:04
むねむね むねむね ご来場ありがとうございました。 構成、展開をお楽しみいただけて本当に良かったです。 これからももっともっと楽しんでいただける作品を生み出せるよう精進いたします。
2017/05/10 18:58
こうめい こうめい ご来場ありがとうございました。 これからも、もっともっと成長した!と思って頂き、この団体なら間違いない!と言っていただける作品を上演できるように精進いたします。 これからも少しでもお気にかけていただけますと幸いです。
2017/05/10 18:56
zeezo zeezo ご来場頂き誠にありがとうございました。 今回二作品を単純に上演するのではなく他にない企画を考え 構成していきました。実際どんな作品になるか最後まで見えない部分もありましたが、 お客様にお楽しみいただけて本当に良かったです。 これからも本公演・番外公演それぞれ違ったもので楽しんでいただけるよう精進いたします。
2017/05/10 18:52
ミヤケ ミヤケ 初ご観劇ありがとうございました。 お楽しみいただけて本当に良かったです。 本公演ではまた違った作風の作品を生み出しております。 是非この先もお見知り置き下さいませ。
2017/05/10 18:47
byassist byassist ご来場ありがとうございました。 本公演とは違った作品・空間でした。 確かに本公演は力みすぎていると感じられてしまうような作品かもしれません。 それに説得力があるものとなるように精進いたします! これからも気にかけてくださると幸いです。
2017/05/10 18:41
- コメントありがとうございます!代表のAzukiです。 さて・・・どのような作品になるか・・・ただ今素敵なキャストと共に 皆様に楽しんでいただける作品になるよう日々奮闘いております! 是非私たちの作る世界にお越しいただき、目撃者になってください! ご来場お待ちしております。
2013/06/20 02:51
SHIBA SHIBA 代表のAzukiです。コメントありがとうございます! 今回も素敵な役者さんとご一緒させていただくことになりただ今皆様に楽しんでいただける作品になるようにみんなで仲良く奮闘中です! 是非お目当ての役者さんの含めすべての人間が作り上げる世界を楽しみに来てください! 私たちもお会いできますこと楽しみにしております!
2013/06/20 02:48

このページのQRコードです。

拡大