ささおのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
みさき みさき ささお様 ご来場ありがとうございました。 また、こんなうれしいコメントもいただき、本当に感謝です。 マカオと日本、近くて遠い、全然違う言葉を使う小さな国です。 でも、そこに(もちろん、世界中ではありますが)住んでいる「人間」という生き物が抱えるものは、万国共通の普遍的な思いであり、連綿と続く「生」と「死」の連鎖です。 ささお様が書いてくださった通り、人間とはとても複雑で、多面的で、とても愛しい…私はそう感じます。 だからこそ、私たちは芝居にして、舞台に乗せたいと思ってしまうのだと思います。 私たちが灯りとなって、その陰影を際立たせることが出来たのであれば、こんなにうれしいことはありません。 ささお様の言葉を糧に、さらにTHEATRE MOMENTSは精進してまいります。 引き続き、応援をよろしくお願いいたします。
2015/10/21 10:36
みさき みさき ささお様 書き込みありがとうございます!! 今回も密度の濃い作品になりました! きっとささお様にも楽しんでいただけると思います。 原作者であるフィリップが観に来る「生者のための葬儀」 数々の賞を取っている楢山節考を元にした「遺すモノ~楢山節考より~」 この2本だから見えるものがあると思います 劇場でお待ちしております!!
2015/10/12 01:10
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) こんにちは。MU制作部です。 コメントありがとうございます!ささお様に楽しんで頂けたようで、 非常にうれしく思っております。 ご購入いただいた戯曲を読み返し、また、思い出していただけると嬉しいです。 ご来場、まことにありがとうございました!
2012/12/03 09:56
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) ささお様 こんにちは。MU制作部です。 コメントありがとうございます。 「チラシのセンスがいい」とのこと、大変うれしいです。 MUでは主宰ハセガワ自らがデザインを担当するほど、力を入れております。 今回は多様な脚本陣をプラスした短編集となっておりまして、 ご期待に沿うセンスの良い作品を提供させて頂きます。 ご来場お待ちしております!
2012/11/04 13:34

このページのQRコードです。

拡大