真宮 ことりの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
テノヒラサイズの人生大車輪'15

テノヒラサイズの人生大車輪'15

テノヒラサイズ

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2015/12/22 (火) ~ 2015/12/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

最高!
前回観て、色々なことに驚きました!
何度観ても笑えるし、なぜかちょっと泣けるし、最高にくだらない(褒めてます)素晴らしい舞台です。
ほんとすごいよー、テノヒラサイズ!!

ネタバレBOX

使うのはパイプ椅子、てぬぐい、ロープのみ。
衣装は皆お揃いのつなぎ。
役者は何の役にもなれて、パイプ椅子も組み合わせて何にでもなる。
バラバラな7人が繋がるラスト。
そして終わり方がそれ!?(笑)
とにかくすごいんです!
「結婚しようよ」終演しました。ご来場誠にありがとうございました!

「結婚しようよ」終演しました。ご来場誠にありがとうございました!

The Stone Age ヘンドリックス

浅草見番 (東京都台東区浅草3-33-5)(東京都)

2015/09/11 (金) ~ 2015/09/13 (日)公演終了

満足度★★★★★

大切な人と観たい
笑って泣いて、本当にあたたかい空間にいれて幸せでした。
観終わった後、好きな人をもっともっと大切にしたいなと思えたり。
まわりに人がいなかったら、もっと思いっきり泣きたかったです。我慢してて鼻がつまって息苦しくなりました(笑)
登場人物の誰もが魅力的で、無理に時間作って観に行ってよかったです。
千秋楽、2公演とも当日券あるようなので、ぜひぜひたくさんの人がこの作品を観てくれたらいいなと思います。

このページのQRコードです。

拡大