株式会社FPアドバンスの観たい!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
男おいらん

男おいらん

株式会社FPアドバンス

笹塚ファクトリー(東京都)

2013/08/22 (木) ~ 2013/09/01 (日)公演終了

チケプレ終了のご挨拶
去る、7月15日までにチケットプレゼントに沢山のご応募を頂戴いたしました。
本当にありがとうございました。
当選になられました方には直接ご連絡をさせていただいておりますが、当選いただけなかった方につきましても、どうか変わらぬ応援を「男おいらん」に頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
総勢45名のキャストが、暑い中毎日稽古に励んでおり、少しでもお客様に満足いただけるよう頑張っております。
是非、劇場に足をお運びいただけますようよろしくお願いいたします。

男おいらん

男おいらん

株式会社FPアドバンス

芝居砦・満天星(東京都)

2012/12/08 (土) ~ 2012/12/16 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

是非ご覧にいらしてください
『繋がる』ことを知り、『継承』する事を誓う…
今回のプロデュース公演を通してお客様とキャスト・スタッフも含め関わる全ての人が、『繋がる』事への大切さと、感謝が出来るようなプロデュースが出来れば幸いと考えております。
また、この度のプロデュースを含め今後の活動に於いても、私共の企画が若い世代により良き時代の本物を『継承』していく橋渡しができれば幸いと考えております。
多くの本物があるにも関わらず、あまりにも新しいものだけが受け入れられる時代になっている中で、多くの先輩諸氏から学び、教えられ、そして伝えていくことができれば素晴らしい事ではないかと考えます。
全ての人が繋がり、継承していく事により新たな次への一歩が踏み出せる事を願っております。

皆様の、お越しを心よりお待ちいたしております。
         プロデューサー 中西純(株式会社FPアドバンス)

このページのQRコードです。

拡大