しんきの投稿したコメント

1-6件 / 6件中
to 投稿したコメント
るか るか るか様 ご来場くださりありがとうございます!! 「よく分からないけどオモシロイ」は、私共、劇団三日月湊にとっては最高の褒め言葉です!! 次回は、更に謎を含んだ劇的世界へお連れしますので、今後とも劇団三日月湊をよろしくお願い致します(^^)
2017/10/14 00:34
バート バート バート様 この度はご観劇頂き、誠にありがとうございました!! 語り口調で書かれているとはいえ、 小説をそのまま舞台に乗せるのは至難の技でした。 そこで登場したのが、ちょっとしたアクションや鳴り物です。 小粋に感じて頂けて、皆喜んでおります。 今後も趣向を凝らした演劇を創って参りますので、 引き続き、劇団三日月湊を宜しくお願い申し上げます。
2012/03/19 18:32
金猿 金猿 金猿様 ご観劇、誠にありがとうございます!! 我々は普段、もの凄く動く芝居をしております。 今回は、それを制限させる事で、 小道具や台詞回しがクリアーになったのかも知れません。 今後、更に精進して参りますので、 引き続き、劇団三日月湊を宜しくお願い申し上げます。
2012/03/19 11:01
キムタモ キムタモ キムタモ様 ご観劇、誠にありがとうございます!! 「1回がもったいない」というお言葉、 もったいないと思いつつ、ありがたく頂戴いたします。 今後とも、劇団三日月湊を宜しくお願い申し上げます!!
2012/03/19 10:55
- kazuoga5409 様 観たい!にコメント下さいまして、誠にありがとうございます!! 今回、我が劇団三日月湊が参加しますドラマ・キングダムという企画は、 今年で9回目を数える杉並演劇祭における新たな試みだそうです。 語り口調とは言え、宮部みゆきさんのお書きになられた小説を、 世界観を残しつつ演劇に仕上げるべく、稽古を重ねております。 是非とも劇場においで下さい!! 劇団三日月湊
2012/01/16 01:51
てなもんや てなもんや てなもんや様 この度は御観劇下さり、誠にありがとうございました。 御指摘頂きました点を真摯に受け止め、精進して参りたい所存です。 今後も、劇団三日月湊を御指導賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 劇団三日月湊座長 霍本晋規
2011/11/14 17:00

このページのQRコードです。

拡大