親子向け公演「はじまりの星」レポート ★次回は12月25日、26日★

2021.11.27

【0歳からの舞台芸術 創造力を育むシアターラボ「はじまりの星」】
11月公演の写真をいくつかアップしています。ぜひご覧ください。
https://stage.corich.jp/stage_main/94449/photo

「小さい子も大人も思わずクスッと笑顔になれました。色んな音とかさわり心地のものがあっておもしろかったです。」
「子供も動きながら楽しんでいました。大人も一緒に楽しめてよかったです!」
…と、アンケートより感想もいただいております。

また、
「影絵であかちゃんがとっても集中していたのが印象的でした。ほかにも声をあげたり、自分なりに参加しているんだろうなあ~と感じました!」
「何か楽器を鳴らしたり自分で楽器を使って投げたりして遊ぶのが好きなようでそこに一番食いついていました。」
「小さい子向けの演げきかと思っていたのですが、親に向けたメッセージなども盛り込まれていたのかなと思いました!」
と、赤ちゃんから大人まで楽しめる舞台公演を参加のみなさんとつくっていけたこと、とてもうれしく思います。

「はじまりの星」は12月にも公演日を設けています。
お席にまだ若干の余裕がありますので、みなさまのご予約をお待ちしております。

詳細(くロひげ公式Webページ)
https://kuro-hige.com/next.html

このページのQRコードです。

拡大