団体 AKA Company

エーケーエーカンパニー

(東京都)

AKA Company

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 AKA Company

エーケーエーカンパニー

(東京都)

AKA Companyとは、カタシマオフィスが企画・製作するプロデュース公演のうち、主に海外ミュージカルの上演を目的として立ち上げられたカンパニーです。
日本の小劇場ではなかなか触れる機会のないミュージカル本場の海外作品を継続的に上演していくことで、日本の演劇ファンの皆様に舞台のさらなる魅力...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

写真0

すべて見る

動画0

すべて見る

基本情報

所在地
東京都
カテゴリ 演劇、ミュージカル
公式サイトURL http://katashima-office.com/produce
設立 2015年
受賞歴
メンバー
活動紹介 AKA Companyとは、カタシマオフィスが企画・製作するプロデュース公演のうち、主に海外ミュージカルの上演を目的として立ち上げられたカンパニーです。
日本の小劇場ではなかなか触れる機会のないミュージカル本場の海外作品を継続的に上演していくことで、日本の演劇ファンの皆様に舞台のさらなる魅力や可能性をお届けしたいと考えております!

また、企画・製作となるカタシマオフィスは、「人生で一番の感動をお届けしたい」をモットーに活動する舞台制作集団です。メインはプロデュース公演で、今後も継続的に舞台公演の製作を行っていく予定です。
また、特に力を入れているミュージカルの公演において、技術や見た目の華やかさだけでなく、「純粋に芝居として面白いミュージカル」の上演を目指しています。原作を徹底的に分析し研究することで作品の魅力を最大限引き出し、これまでにないミュージカルの可能性を追求します。

「まだまだ日本で知られていない多くの海外の作品の魅力を、直に肌で感じてほしい。そして、人生で一番の感動をお届けしたい」
この想いを胸に、質の良い舞台公演を企画・上演して参ります。
問い合わせ先 info@katashima-office.com

[情報提供] 2015/11/07 22:10 by 吉水恭子(芝居屋風雷紡)

[最終更新] 2017/04/04 01:00 by 片島亜希子

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー1

吉水恭子(芝居屋風雷紡)

吉水恭子(芝居屋風雷紡)(2)

役者・俳優 脚本 演出 演出助手 制作 当日運営

制作で関わらせて頂きます

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大