Access
団体 穂の国とよはし芸術劇場PLAT【指定管理者:(公財)豊橋文化振興財団】

ホノクニトヨハシゲイジュツゲキジョウ

(愛知県)

穂の国とよはし芸術劇場PLAT【指定管理者:(公財)豊橋文化振興財団】

アクセス数(4)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 穂の国とよはし芸術劇場PLAT【指定管理者:(公財)豊橋文化振興財団】

ホノクニトヨハシゲイジュツゲキジョウ

(愛知県)

穂の国とよはし芸術劇場は、豊橋市が東三河市民のための演劇・舞踊・音楽等の芸術文化の振興と芸術文化を活用した市民の交流と創造活動の活性化を図るため、芸術交流文化施設として、平成25年4月30日に開館。
主ホールは客席数778席で、舞台芸術の創造と上演に対して良質な劇場環境を実現し、出演者の熱気...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

写真0

すべて見る

動画0

すべて見る

基本情報

所在地 〒4400887
愛知県豊橋市西小田原町123番地
カテゴリ 演劇、舞踊・バレエ、歌舞伎・伝統芸能、ミュージカル、その他
公式サイトURL http://toyohashi-at.jp/
設立 2013年
受賞歴
メンバー yahagi
活動紹介 穂の国とよはし芸術劇場は、豊橋市が東三河市民のための演劇・舞踊・音楽等の芸術文化の振興と芸術文化を活用した市民の交流と創造活動の活性化を図るため、芸術交流文化施設として、平成25年4月30日に開館。
主ホールは客席数778席で、舞台芸術の創造と上演に対して良質な劇場環境を実現し、出演者の熱気や緊張感、生の台詞が客席に自然に伝わることに配慮した親密感のある劇場です。
アートスペースは客席数266席で、ブラックボックス形式の空間に、平土間から擬似的なプロセニアム形式まで、必要に応じて客席と舞台の設定が可能。舞台芸術から音楽芸術、講演会など幅広い文化活動が可能な小劇場空間です。
その他、演劇、ダンス、音楽の練習や発表などが可能な創造活動室や展示や会議が可能な研修室などがあり、市民の皆様が交流・活動する文化の“プラット”ホームとして幅広く活用していただけます。
当劇場の管理運営は、指定管理者として公益財団法人豊橋文化振興財団が行います。
問い合わせ先 0532-39-8810

[情報提供] 2014/04/22 02:05 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/09/03 21:12 by yahagi

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー1

yahagi

yahagi(22)

制作

穂の国とよはし芸術劇場PLATの事業制作チーフの矢作です。

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大