「『首無し乙女は万事快調と笑う』&『漂流ラクダよ、また会おう』」に携わっているメンバー

1-18件 / 18件中
yo

yo

役者・俳優 演出助手
『首無し乙女は万事快調と笑う』&『漂流ラクダよ、また会おう』2作品同時上演!楽しみです!最高の舞台になるよう頑張ります!
渡辺裕太

渡辺裕太

本編には出演しませんが、パワーを送り続けております!!フルパワービーム!!!
NPO法人

NPO法人

役者・俳優
二作品同時、というと子どもの頃の東映夏のアニメ祭りを思い出します。楽しかったなあ。ワクワクしたなあ。そんな気持ちで楽しみに見に来てください。
廣瀬響乃

廣瀬響乃

役者・俳優
初めまして!PMC野郎さん!ひろせきょうのと申します。ドキドキしております!!精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!
今井 孝祐

今井 孝祐

役者・俳優 声優 アナウンサー・レポーター
いつもお世話になっております。
今井孝祐です。
お盆休み返上で挑みます。
皆様との素敵なお盆になれば、きっと御先祖様も喜んでくれるはずです。
ご来場を心よりお待ちしております。
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)

吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)

役者・俳優 脚本 演出
平均寿命の75歳まで生きるとして、残りの人生はあと40年。一回の公演で一本ずつ上演していては、死ぬときに心残りがある自信がある。
だからこそ、全力で、死ぬときに迷いなく死ぬための、二本同時上演。
今回も、凄まじい地平を見せます。演劇の持つ無限の可能性。お楽しみください。
吉田翔吾

吉田翔吾

役者・俳優
普通に出演できるのが凄く久々。素直に嬉しい。観に来てくださる皆様が一生忘れられない作品になるよう頑張ります。
瀬川祐

瀬川祐

宣伝美術 Webサイト
この夏、一番心を揺さぶる作品をお届けします!
増田赤カブト

増田赤カブト

役者・俳優
短篇へだけですが、久しぶりの出演、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!
コイワサキ

コイワサキ

役者・俳優
ポップンマッシュルームチキン野郎総動員で、皆さまの心に残る作品をお届けいたします。どうぞよろしくお願い致します!!

このページのQRコードです。

拡大