「オレ、今日会社やめさせてきた。」に携わっているメンバー

1-13件 / 13件中
CR岡本物語

CR岡本物語

ポップンマッシュルームチキン野郎のCR岡本物語です。ここでの脚本、演出はアブセンス以降3回目ですが、今回から前面で戦います。ぜひ遊びに来てくださいね。ゼログラビティ観たい・・・
koba

koba

初舞台頑張ります。
ゆづき

ゆづき

役者・俳優 演奏(sax) 当日運営
今回も私にしか出来ないことを探して奮闘してます。
笑う門には福来たる☆
たくさん笑かすぞぉー♪( ´▽`)
いじゅ

いじゅ

今回が初舞台です。
「サラリーマンでも芝居はできる」を体験、いや体現するよ。
自分がどこを何を目指してるのかよくわからないけどがんばるよ。
いがこ

いがこ

役者・俳優 脚本 演出 制作 その他(劇団運営)
サラリーマンでも芝居はできます。初心者でも芝居はできます。
仕事も芝居も全力投球!
ぜひ遊びに来てください。
八神 楓牙

八神 楓牙

久々の舞台ですが、役者として今までよりも踏み込んでやって行きたいと思います。
やまだ

やまだ

裏方でございます。よろしくお願いします。
のーよし

のーよし

「サラリーマンでも出来る」ではなく、「サラリーマンだから出来る」そんな演技をお見せできればと思います。ぐしし。
リーマン

リーマン

役者・俳優 脚本 演出
久しぶりに役者オンリーでの出演となってます。頑張るぞぃ。
堀 雄介

堀 雄介

役者・俳優 脚本 演出 制作 その他(スタッフ)
今回は性別こそ変わらないものの(笑)、なかなかチャレンジングな役柄です。舞台上にいる時間も、過去最長。でも、「魅せる」演技をご披露いたします!運営にも全面的にコミットしているので、どうぞよろしくです。

このページのQRコードです。

拡大